モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年7月の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。

日本の夏の風物詩! と言えば、皆さま思い浮かぶものはさまざまかと思います。蚊取り線香、うちわ、スクール水着、メタ的な要素に用いられるやたらと溶けやすい棒アイス……。

そして、何より忘れてはいけない日本の心……!

そう、湯のみです!120725yunomi.jpg 7月29日(日)、幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル2012[夏]」にて販売予定の新グッズ。「湯のみ-YUNOMI-」のサンプルが到着いたしました!

“八雲剣豪”氏による『装甲悪鬼村正』足利茶々丸&今川雷蝶と、当社グラフィッカー“minoa"による『ギルティクラウン ロストクリスマス』のスクルージという豪華3種類のラインナップ!!

夏だからって冷たいものばかり飲んでいてはお腹を壊しますよ……というニトロプラスからのお母さん的なメッセージと受け取っていただいてもかまいません。何より、冷たい飲み物を入れていただいてもいっこうにかまいません。

とってもかわゆい茶々丸さま。後ろに覗いているお兄さんの影のうすさが華を添えています。さすがです!120725yunomi2.jpg 湯のみうしろ。村正ロゴがしっかりと!120725yunomi3.jpg うつくしい雷蝶さま。でふぉるめだってゴージャスです!120725yunomi4.jpg こちらの湯のみももちろんロゴが。120725yunomi6.jpg 湯のみというか杯を差し出すスクルージ。周囲を飛んでるモノは飲みものではありません!120725yunomi7.jpg スクルージのうしろはなんだかスタイリッシュです……120725yunomi8.jpg こちらの湯のみはお値段各1,000円となっております!

そしてこちらが……120727charm.jpg 「すーぱーそに子 メタルチャーム」です!

そに子ちゃんの手描きイラストをチャームにしてしまいました! ふにゃっとしたイラストは見るからにかわいいのですが、そに子ちゃんが手描きをしたかと思うとなおさらカワイイです。

カワイイので商品のうしろまで撮ってしまいました。 こちらにはにゃんこもいるよ!120727charm2.jpg 開封して舐めまわすように撮ってみました。120727charm4.jpg ギターすらも舐めまわします!120727charm5.jpgそんなチャームは500円! そに子ちゃんのぬくもり(が感じられるカワイイグッズ)がワンコインなんて末おそろしい時代です。

そんなこんなで、新規グッズももりだくさんなワンダーフェスティバル! 皆さまぜひこの機会にゲットしてくださいませ~!


そして番外編といたしまして!

ホイ!120727hakosonico.jpgこちらの四角くてかわいいものは、そに子ちゃんの3Dモデルを制作している“オガタガクオ”による箱そに子ちゃんです。

そう……実は「ワンダーフェスティバル2012[夏]」には、“オガタガクオ”の所属する、3D制作チーム“ポリゴン番長”が一般ディーラーとして参加するのでしたーーー!!

ちなみにブース番号は6-32-01です。間違ってニトロプラスのブースに……来てもいいけど箱そに子ちゃんは売っておりません!!

では、せっかくなので回転してみました。

側面そに子ちゃん(ナイスバディも再現)120727hakosonico2.jpg 後ろそに子ちゃん(とても四角い)120727hakosonico3.jpg 側面そに子ちゃん120727hakosonico4.jpg 戻ってきたーーー!120727hakosonico5.jpg こちらのキュートなそに子ちゃんたちは、少ししかつくっていないとのことなので、我こそはという勇者は走らない程度に急いで優しくポリゴン番長ブースを訪ねてください! 初出場なので優しくね!

ニトロプラスブースともどもよろしくお願いいたします~。

こんにちは、広報Aです。『ギルティクラウン ロストクリスマス』発売に沸き立つ社内ですが、そんな中、わたしのカワイイそに子ちゃんのために、わたくしあえて! 空気を読まずに! こちらのお知らせをさせていただきます!!!

さて、名古屋といえば、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、ういろう、などなど魅力的な名物がたくさんあるところなのですが。

その名古屋になんと、そに子ちゃんの部屋が出現してしまいます……!

名古屋栄にある「SUNSHINE SAKAE」というおしゃれビルに、7月28日(土)新しくオープンするコスプレテーマショップ「CospRex」。カフェ、ショップ、コスプレスタジオが併設されたおしゃれなお店なのですが、そちらと“すーぱーそに子”がコラボレーションいたします!

カフェでのコラボメニューや限定ノベリティの提供、ショップでの新規グッズ販売のほか、コスプレスタジオにて、なんとそに子ちゃんの部屋を再現していただいております!

わたくしCospRexのオープン前のお写真をゲットいたしましたので、ばばーんと公開をば!

お店の前のお写真。ピンク色でかわいいです!120726cosplex.jpgショップの棚。グッズはニトロプラスグッズも広く取り扱っていただいております。上にはそに子ちゃんのポスターも!120726cosplex6.jpg引いてみるとこんな感じ! コスプレテーマショップなので、衣装も置いてありますね! 親の欲目(?)で一番かわいく見える虎パーカー。

おや、窓の奥に見えるピンク色の空間はもしや……?120726cosplex7.jpgやはり! そに子ちゃんのお部屋を再現したスタジオでしたー!!120726cosplex3.jpg 『ソニコミ』の資料をもとに再現してくださったこのスタジオ。あちこち似た品を探してくださったり、ぬいぐるみを特注でつくってくださっていたりと、とってもクオリティが高いのです!

『ソニコミ』を未プレイの方は、「そにフォト」を見ていただくと再現具合をおわかりいただけるかと……!

スタジオの利用は女性限定なのですが、スタジオ未使用時は先ほどの窓から中の様子が見られます。ショップとカフェのご利用は男性ももちろん大歓迎ですので、ぜひぜひ皆さまお越しくださいませ!

夢のあるベッドの上。あら、ちらっと見えているあれは……レンタル衣装用の×××では……?120726cosplex2.jpg特注品ぬいぐるみシリーズ。ぎゃんぐまさん。120726cosprex8.jpgくまさん青。120726cosprex9.jpgくまさん赤。120726cosprex10.jpg個人的にお気に入りのぶたさん。120726cosprex8][.jpgそしてスタジオには、“津路参汰”イラストのベビードールの台も……あの衣装とポーズでぜひ撮影を!! うはうは120726cosprex11.jpgそんなこんなで見所満載となっております。

また、28日のオープン日は「SANSHINE SAKAE」にて、「世界コスプレサミット2012 チャンピオンシップパフォーマンス順抽選会」が実施されるとのこと。

そこになんとニトロプラス最凶広報“ジョイまっくす”がゲストとして出演! 「SUNSHINE SAKAE」のキャンペーンガールであるそに子ちゃんと、「CospRex」についてPRする予定です!

ちょうど夏休みシーズンでもありますので、コスプレイヤーさんもそに子好きさんも、ぜひぜひお越しくださいませ~!

ロスクリ発売!

guilty_dariruzi.jpg

 スクルージ?いいえ、ダリルージです!
むやみにコスプレ!!なにしろダリルは出ないので寂しいあまり…

ギルティクラウンロストクリスマス絶賛発売中です、よろしくおねがいしまああああす!!

 

 

追伸

金髪で赤ずきんだと鍵爪ヒャッハァァを連想してしまいますね、描いてから気が付いたのでした

 

応援_ロストクリスマスケーキ【ラフ】.jpg

念のため説明いたしますと「ギルティクラウンロストクリスマス」は

 

キャロルやプレゼントといちゃいちゃするゲームです。それはもう体がよじれんばかりに。

よりくわしい情報をお求めの方はこちら つhttps://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/

ロストクリスマス 本日発売!!

  • せんこうどっき
  • 2012年7月26日|雑記帳

日に日にあつさが増しますが・・・

しかーし!

ロスクリ発売記念雑記_senko.jpg

暑さ負けずにロストクリスマス本日発売!!

真夏の日差しよりも熱い内容となっております!!

特濃の今作で夏を乗り切れ~~!

 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る