モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年6月の投稿一覧

水分補給は大切!

simaudon02.jpg暑い!暑過ぎるよ!

梅雨明けして無いのに、この天気と暑さ・・・誰だ!先月TVで冷夏だとか言った奴!
とキレ気味になりつつも、世間は電力が厳しいので皆さん冷房は控えめに。
こんにちは、縞うどんです。

こんな陽気の中、自分は自転車で5時間ほどのトレーニングしたりすると、
水も2.5リットル~3.0リットル飲んでも、全然水分が足りてなく、体重がいつもより2kgくらい軽い状態だったりします。
飲まなかったらすぐ脱水と熱中症になりますね・・・。

というか、こんな日にトレーニングなんてしないほうが安心ですな。仕事じゃないですし、おすし。

そんなこんなで、みなさんも水分補給はしっかりされているでしょうか?
外で働いている人はモチロン、室内で働いているも水分補給は忘れずに。
気づかないうちに脱水症状起きているかもしれません。
喉乾いたからと言ってグビグビ飲むより、喉が渇く感覚の前にコマめに水分補給するのがコツです。
外に出ている方は、なるべく日陰がある場所を選んだり、帽子を被るなどして今年の夏も無事に乗り切りましょう!!

 

ローリングガール・・・・・

回転女子「フワワワァァァァ! スゴイですぅぅぅうう……」

俺     「    ・・・・・・ (  ´ω` )           」

ookuma20110621.JPG回転女子すごい

というかお寿司食べに行きたいです。誰か連れてってください・・・・・
 

梅雨ですねー

sima05.jpg梅雨で蒸し蒸しする日々ですね。
こんにちわ、縞うどんです。

今年は節電でこれから来る本格的な夏に目眩を感じつつも、
白い制服からうっすら見える下着に胸躍る季節ですね。やっほい

そしていきなり関係ない趣味の話ですが、震災の影響で色々とイベントが中止されているのは、
自分が趣味でやっている自転車も例外ではなかったのですが、やっとこさ落ち着いてきてイベントもしっかりと開催されるようになりました。

ということで二週間に一度というハイペースでイベントにでていたのですが、
ちょっと前に三宅島で行われた日刊スポーツ杯 三宅島サイクルロードレースで

クラス5位入賞を果たしました!

おまけのヒルクライムタイムトライアルもクラス3位となかなか良い結果で、
週末の厳しい練習の成果が出ました。
日刊スポーツの一面に自分の名前が出るのは嬉しいですねー。

実業団の人や全日本に出るような人と練習するのは苦しいですが、
次も入賞が狙えるレースがあれば頑張って行きます!
会社の看板背負って走れるくらいには実力付けたいですねー。

ということで、まったく業務とは関係ない話題でした!!スイマセン・・・Orz

あと地味にツイッターやってます。私生活垂れ流し(´・ω・)っ http://twitter.com/simaUDON_tesiwo

すごく雑記・・・・ 

このまえホームセンターでじゅうたんを買って、両手で抱えて持って帰ったのですが、
帰る途中、道行くJK達にスゴク見られまくって、
そして、なぜか笑われました ( ;゚ω゚ )指までさされちゃったぜ

じゅうたんを抱えてるだけでそんなに、笑われるなんて・・・・と思い帰宅。
帰宅してじゅうたんを部屋に敷こうとしたら
じゅうたんについていたダーンボール紙がハラリ

ダンボール紙には可愛いらしい字で、

「♪触って確かめてね♪」 と一言


(  ゚ω゚ )



・・・コレノセイカ!!!!



ookuma20110614.jpg
絨毯ちゃんを描こうと思ったのですが、シスターさん好きの方の影響でついついシスターさんに・・・・

というか、本当にただの雑記でスミマセンでしたー 

エイメン( ;´・ ω・`)ノシ




 

第一宇宙速度3rdシングル、まもなく発売~

  • ガンダバラJ(生産管理の中の人)
  • 2011年6月14日|雑記帳

みなさん、お久しぶりです。ガンダバラJです。
いつもお久しぶりです。すんません。

ついに『ソニコミ』の発売日が決定し、お店で予約受付も始まっています。
「すーぱーそに子を3Dでぐりぐり動かして、うひひひひひ」
。。。∑( ̄ロ ̄|||)
えーと、、何か根っこで誤解している気もしますが・・・・皆さんにも楽しんでいただきましょう!
 エンターブレインさんから
TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』が7/7に発売!
本邦初公開の体験版とB2ポスターが付いてくる!
1050円なので皆さん買ってネ。
ゲーム本編の購入を考える前に、とりあえず動かしてみるべし。
なんせ3Dゲームですので。

次っ!
トンデモなペースでシングルが出る謎のスリーピース・ガールズバンド
「第一宇宙速度」の3rdシングル「進め、BLUE STAR!」が6/24(金)に発売!
初回生産分に限り“すーぱーそに子ファン証2011版”が同梱されます!
(ファーストシングルについていた“プラスティックカード”のニューバージョンですよ~)
シリアルナンバー付きで限定数生産です。入ってるパッケージには円形のピンクシールが付いてるよ!
お早めに!!

恒例になった感がある試聴盤作成ですが、今回も・・・
「店舗用の試聴盤をクレ!売って欲しいんでしょう?」                        
という熱いご要望(?)を頂きましたので、泣きながら量産&印刷をしましたヨ。110609GRN-26-1.jpg 一枚目を印刷してみた。んが、発売前なのに「NOW ON SALE!」
やり直しじゃ~い (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

   こんな感じで黙々と製造します。
CDはデュプリケーターを使っているけど、印刷は家庭用ラベルプリンターです。時間が超かかります。
ちなみに作った数は前回の6割増し~!そに子の人気に比例してどんどん増えているのだ。
  

110609GRN-26-3.jpg ジャケットの画像データをバックに。
右手を突き上げ、元気いっぱいです!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(違


110609GRN-26-4.jpgおっと。背景に見慣れない絵があるねぇ。。
今週末くらいに某公式通販サイトで、『お金で買えない奴』が久しぶりに出るとか出ないとか。
  
今回はここまで。次は体験版をやってみてから書こうかな?

それではまた~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る