モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年1月の投稿一覧


inorin.jpg

絶賛発売中です!わーい!

4コマ描き下ろし & フラッシュアニメ―ションとエンドカードで参加しております。

フラッシュアニメ可愛すぎて何回も観てしまいました^^

毎回特典で付くのでお楽しみに!

詳しくはこちら

 

エンドカードにいのりん描いたのですが、今思えば幼すぎたかな…と思ったので今回は大人ぽく~

いのりんは何着てもキャワイイ。さすが歌姫!

こんにちは、広報Aです。

ここ数年病気とは無縁の健康生活を送っていたのですが、おとといからなんだか喉が痛くて鼻水が出る……これはもしや……と思いながら、認めたら途端にぐったりしそうなので栄養ドリンクを飲んで本日もハッスルしております。大体休日を前に寝込んでいられるかー! 遊ぶぞー! 遊ぶんですよー!! ヘックショーン!!!

さて、きたる2月8日(水)、ドワンゴ・ミュージックエンタテイメントさまより発売となりますSONICONICOROCK Tribute To VOCALOID! 本日は初回プレス限定豪華仕様盤サンプルを入手いたしましたので、どどんとご紹介させていただきます!

まず特典①スリーブケース。こちらに夢とCDと特典がぎゅっと収納されております。120128soniconicorock.jpg120128soniconicorockyoko.jpgそしてこちらがCD。聴き応えばつぐんの全13曲! ニコ動でおひろめした曲はもちろん、描き下ろしの新曲が3曲も収録されております。120128soniconicorockcd.jpgお次はこちらのケースを開けますと……120128soniconicorockhantei.jpg特典②「不安定彼女」キーホルダー、特典③すーぱーそにコミュニティカードがこんな感じに入っております。キーホルダーはかわいくてとっても使い勝手がよさそうです。コミュニティカードのそに子ちゃんはみっくみくなのです。エロかわー!!120128soniconicorocknaka.jpg

そしてこちらが特典④「SONICONICOBOOK」! “津路参汰”のほか、ニコニコ動画で大人気の作家陣によるうつくしい描き下ろしイラストを掲載。巻末に、それぞれのイラストに対するそに子ちゃんのコメントが載っていたりと、見所満載の一冊です!

120128soniconicorocksassi.jpg

サービスで乳ちらみせしちゃう。120128soniconicorocksassina.jpg

足もちらみせしちゃう。120128soniconicorocksassi3.jpg

そんなこんなで、これらすべてがセットになってお値段はたったの2,800円(税込)! どーん!!120128soniconicorockda.jpgこのテレフォンショッ●ングのようなお得さ……もう買うしか……ないんじゃないでしょうか……!!

“すーぱーそに子”×ボーカロイド、本人もびっくりのトリビュートアルバム「SONICONICOROCK」、よろしくお願いいたします~!

こんにちは、広報Aです。

最近寒すぎて身体がスリープモードになっているのか、気を抜くといつのまにか夢の中でお花をつんでいるので困ります。こんなんじゃいけません、働きますよー! 働くんだー! 働いて働いてそして春になったらわたし……桜を見ながらお団子食べるんだ……ぐう……。


そんなわけで、本日は監修中の“すーぱーそに子”ちゃんのボンデージ衣装を発見いたしました!

ボンデージといえばもちろん、そに子ちゃんがフィギュアになったときに着た、あのセクシー衣装でございます。

フィギュアもたいへんご好評いただき、新カラーなども出していただいているあの衣装が、ついにリアルな服(?)として発売されてしまうのでした!

つくってくださっているのは、これまでそに子ちゃんの虎パーカーナース服も出してくださっている2.5次元さま。信頼のクォリティでございます。

こちら監修中とのことだったのですが、物欲しそうな目で見まくって、着た感じの写真を撮らせていただきました!


とりあえず最初にほんものを……120123zakkityou6.jpgそして着た感じ まえ(モデル:男性)120123zakkityou2.jpg着た感じ うしろ(モデル:男性)120123zakkityou3.jpgどうでしょう! さすがに下は難しかったので、イメージだけ……。

わたしはそに子マークを冠した男らしい背中が素敵だと思うのですが、モデルの男性がいろいろなことを心配されていたので、一応女性が着たバージョンものせておきます。


そに子ちゃんと。120123zakkityou4.jpgうしろ。120123zakkityou5.jpgちゃんとたくしあげられるように腕にベルトがついていたり、胸の部分に透明なストラップがついていたり、こまやかな点がすばらしい!(※監修中なので、一部仕様など変更の可能性もございます。ご了承ください!)

発売日や価格などまだ未定とのことですが、ぜひぜひご注目くださいませ~!

ゲロカエルんと性のめざめ

こんにちは、広報Aです。年が明けてから初めてのご挨拶になりますが、あけましておめでとうございますは言いません! なぜならもう3が日ははるかかなただからです。うっかり。でも今年もよろしくお願いいたします!!!

さて、今日は都心でも雪が降りまして、こごえるような寒さでした。

沖縄に支店ができればいいのに……そんなことを考えながらひがな一日すごしましたが、しかしそうとばかりもしていられません! 立派なニトロネームを賜るためにも雑記帳を更新するのです!! 

そんなわけで、その辺に小ネタが落ちていないかハイエナのように社内を嗅ぎまわっていたところ、二匹のゲロカエルんに出会いました。120120zakkityou5.jpg「ゲロカエルん」と「でぶっちょゲロカエルん」です。

出会いがしらにお口が全開で少々びびりましたが、ちょうどいいので今日は彼らと一緒に“すーぱーそに子”ちゃんの新しいフィギュアを舐めまわすことに……いや、舐めまわすように見ることにしました!

さて、さっそくゲロカエルん2匹に未開封のそに子ちゃんフィギュアを与えてみましょう。

先ほどの私に対する威嚇はどこへやら、なにやら興味深々であります。120120zakkityou2.jpgやさしく開封してみました。120120zakkityou3.jpgもう四方八方から眺めたおしております。緊張感さえただよっております。

緊張感の主な理由↓↓120120zakkityou4.jpgご覧の通り、胸の衣装の下にビニールが仕込まれているのです。

開封したからにはビニールをとらなければならないのです。

しかしビニールを取るには……そんな……まさか……2匹のゲロカエルんの前でそに子ちゃんの柔肌があらわに……!? 

ゲロカエルんたちの目は本気です! 完全に何かに目覚めています! あぶないそに子ちゃん~!!

と思ったのでシュルンとボンデージの下から引き抜いてしまいました。120120zakkityou.jpg
虚脱感でいっぱいのゲロカエルんたち。

※ビニールは本当は、首をやさしくはずしたり腕をやさしくはずしたりして、やさしく取るのでご注意くださいね!

それにしてもそに子ちゃんは淡いピンクとブルーがよく似合いますね~。黒いボンデージもかっこよかったけど、こっちもとっても可愛いです!

しかしゲロカエルんも大変きも可愛いんですよ。とくに黄色いほうのおなかはおススメです。

そんなこんなで「ゲロカエルん ハンドパペット」と、「すーぱーそに子 ボンデージ ver. キャンディピンク」どちらもよろしくお願いいたします!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る