モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年2月の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。

そに子公式サイトなどでも告知済なのですが、バンプレストさまが開催する「バン博」にそに子ちゃんが登場します。正しくはそに子ちゃんの一番くじが販売されます! ヒューヒュー! まばゆく輝くバン博限定賞品たち。みんなとっても素敵なデザインです!

きっとそに子ちゃんを応援いただいている皆さまは目頭が熱くなるばかりかと思いますが、こちらの動画では目頭が爆発した方も多いのでは。そに子ちゃんが一番くじのおうたを歌っているやつです。

賞品内容など(画像はこちらで確認できます!)ももちろん載っているのですが、大事なその辺の情報が一見ではすっぽ抜けてしまう。かわいすぎて……そに子ちゃんがかわいすぎて……! おかげで五回はリピートしてしまいました。バンバンババ~ンバンバンババ~ン(音痴)。

そんな感じで今日も一生懸命お仕事に励みつつ、一番くじ1等の「ポスター(CD付き)」のサンプルをせびって写真を撮ってまいりました。

虎パーカーのそに子ちゃんB2ポスター&ポスターと同じジャケットのCDです。120224banpre1.jpgCDの裏はこんな感じ。120224banpre.jpg収録曲は、
1.Catch me☆Get you!~バンプレストのうた~/すーぱーそに子
2.ハッピー☆LUCKY STAR!/第一宇宙速度
3.Catch me☆Get you!~バンプレストのうた~インストver/すーぱーそに子

こちらの3曲です。あの一番くじのうたに加えて“第一宇宙速度”の曲が……ざわ……っ! 当日までに潔斎して、極限まで運を高めて臨まなければ……。

お肉断ちお酒断ち・滝修行などに励む方は、決戦は3月4日(日)、幕張メッセでございます。潔斎しすぎて身体を壊さないようにお気をつけくださいませ! そに子ちゃんを愛でるのも身体が資本です!

 

guilty_darirucyan.jpg

今回も4コマ描き下ろし & フラッシュアニメ―ションで参加しております。

詳しくはこちら!!

今回も絶賛ゆるかわ、涯さんもおもわず水着ではしゃいでます。

スタジオモリケン様のすばらしいアニメと声優さんのお茶目演技が相まって

今回も なんども観てしまったのでした!

 

きれいなダリルちゃんを記念にらくがき!

4コマにダリルちゃんが登場するのはいつの日なのでしょうか…!?

猫の日・・・だった。

  • なまにくATK
  • 2012年2月23日|雑記帳

 

20120222.jpg

三世村正は黒猫。すべすべお肌でさわり心地は極上なのか。

こんにちは、広報Aです。

バレンタインデーは三世村正のお尻をガン見したり一条さんのチョコの向こう側にうはうはしたり大忙しでしたね☆三 そんな多忙な合間を縫ってその辺で油を売っていたら、グッズ担当からよい情報をゲットしました!

 『STEINS;GATE』のヒロイン、まゆりちゃんお気に入りの「うーぱ」カプセル自販機が登場するそうです。ついにという感じですね! まゆりちゃんかわいいよまゆりちゃん!!

そんなわけで、監修用のうーぱさまたちを拉致して遊んでみました。

あいつレアだからって気取りやがって……とひそひそされるメタルうーぱ。120215u-pa7.jpgおまえレアだからって生意気なんだよ! ギラギラ眩しいんだよ! と取り囲まれるメタルうーぱ。20120215u-pa5.jpg逆にリーダーに祭り上げられて「うーぱによるうーぱのための王国」をつくろうとするメタルうーぱ。120215u-pa8.jpgなどなど、そろえればそろえるほど楽しさ広がるうーぱカプセルフィギュア! 4月ごろ300円で全国に出稼ぎに出るそうです。ガチャガチャしてね!

ニトロの日って知ってるかい?

  • なまにくATK
  • 2012年2月17日|雑記帳

 

20120216.jpg

2月16日は(多分)ニトロの日。ということで

記憶を頼りにアインを描きました。

10年以上の月日を重ねた結果、スパッツ尻装備のアインが大好物になりました。

人は変わる・・・いや、変われるはずだ。

あと10年もすれば本命はリズィ・ガーランド。ガーランド。

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る