モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2015年3月の投稿一覧

 こんにちは、三杜シノヴでございます。

 
「ニトロプラスお絵かき配信(肉)」第5回
お楽しみ頂けたでしょうか。
今回のテーマは「棺姫のチャイカ」
 
ではニコ生でリアルタイムお絵かきをしていた「なまにくATK」、「猫缶まっしぐら」が
描いたイラストをご覧頂きましょう! 最終回なので盛り沢山気味でございます。
 
 
 
まず「なまにくATK」のイラスト。
お絵かき配信(肉)05_なまにくATK【完成】.jpg
 
卒業シーズンとのことで着物チャイカでした!
 
がんばって描き込んだ銃が最終レイアウトではばっつり切れてしまうハプニングなど
 
ありましたが、春の雰囲気を感じるさわやかなチャイカですね! お尻はもはやいわずもがな。
 
ノリと流れで発生するプチお絵かき講座も見所です。
 
せっかくなのでニトログではカットされた銃砲身部分まで入った横バージョンもアップします!
 
お絵かき配信(肉)05_なまにくATK_単体【完成】.jpg
 
銃とお尻ここに極まる。
 
 
------------------------------------------------------------
お次は「猫缶まっしぐら」のイラスト。
赤チャイカ_猫缶まっしぐら.jpg
 
ニトロのセイレーンこと、なごみボイス担当猫缶まっしぐらによる赤チャイカです。
チャイカシリーズは洋服のパーツの多さが特盛りですが、社内ゲーム開発ではパーツ忘れのチェックも大事なお仕事のうち! というわけで職業病的にばっちりデバッグが入っておりました。そしてパーフェクト。
可愛い色合いが、ふわとろチャーミングな雰囲気を醸しております。
 
------------------------------------------------------------
そして、まさかの緊急参戦、「大熊猫介」によるフレドリカです。
ニコ生配信では線画と単色のみでしたが、宿題にした完成画像があがってまいりましたので
こちらをアップいたします。
 
ふれどりか_大熊猫介.jpg
 
 白スクと腰周りのエロスがまぶしいフレドリカちゃんです。
 
 
------------------------------------------------------------
 さて、お絵かき配信も第5回ということですが、ここで一旦一区切りとしまして最終回です。
これから凍京ネクロの開発も佳境に入ってまいりますので
グラフィッカー陣はそちらに専念する形でがんばります!
 
 それではここで今までのお絵かき配信のサムネイルをまとめてみました。
全5回分ですが、結構あるものですね!
おえかきサムネ.jpg
 
 ニコ生初挑戦の2D部によるお絵かき配信という試みでしたので、全体的にゆるーいかんじでしたが
温かい目で多くの方にご視聴頂きありがとうございます!
 
 ニトロプラスのPCソフト最新作、「凍京ネクロ」、何卒よろしくお願いいたします~!
 
ニコ生のタイムシフトが見たい方はこちら:ニトロプラス公式チャンネル

 

こんにちは、三杜シノヴでございます。

「ニトロプラスお絵かき配信(肉)」第4回はお楽しみ頂けたでしょうか。

今回のテーマは「キラル10周年」


ではニコ生でリアルタイムお絵かきをしていた「山田外朗」「源覚」

描いたイラストをご覧頂きましょう!

まず「山田外朗」のイラスト。

20150302170152.jpg

「Lamento -BEYOND THE VOID」からライとコノエです!

淡い色合いがいい雰囲気を醸しております! リアルタイムで徐々に誰が

描かれるのか明らかになる中で、視聴者さんからの熱いコメントを沢山頂き

スタッフ一同ユーザーさんの熱気を大変感じた1時間半でした! ありがとうございます!


お次は「源覚」のイラスト。

20150302170323.jpg

「咎狗の血」からシキとアキラです。

美少女フィギュアが欲しかったけど恥ずかしくて買えなかったかわりに、

かっこいいシキとアキラのフィギュアを買っちゃった(あとでBLと知った)

源覚のエピソードなども飛び出したり、お絵かき配信ではざっくばらんに

お絵かきしながらゆるゆるトークが繰り広げられております。

 


おまけで告知画像「猫缶まっしぐら」の描いた蒼葉です!

20150302170401.jpg

あらかわいい。告知画像は小さい割に意外とちゃんと描き込まれていたので、

大きめサイズで見れるようにこちらでもアップしてみました。

 


ニコ生のタイムシフトが見たい方はこちら:ニトロプラス公式チャンネル

次回もまったり、ゆるーくお送りいたします。お楽しみに!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る