皆さんこんにちは!

 ニトロプラス2DCG部がいつも働いている場所から不定期でお送りする、ゆるいお絵かきチャンネル、その名も絵かき配信(肉肉)

本日はニコ生の模様をかいつまんだ配信ログをお届けにあがりました。

今回のお絵かきのお題は……

ウルトラ怪獣擬人化計画」!

ニコ生_アイコン_セカンドシーズン【ゴモラMIX】.jpgのサムネール画像

放送タイムシフトはこちらからどうぞ→ニトロプラス公式チャンネル


今回のお絵かき担当は、『minoa』と『猫缶まっしぐら』です。
実況解説は『なまにくATK』、『大熊猫介』でお送りしました。


 真っ赤な背景に登場したのはゴモラちゃんです!!
むちむちのフトモモがチャームポイントですね。ゴモラ_お絵かき配信.jpg

 放送中、ご質問が寄せられたゴモラちゃんのスク水の秘密についてminoa曰く「ナイショです」とのことでしたが、気になります! スク水につまっているのは果たして夢か幻か…。かわいく見えて尻尾攻撃は一撃でやられそうな重量がありそうな気がします。レディに体重を聞くのは死亡フラグ!!




 続きましてはガッツ星人ちゃんザンドリアスちゃんです!
淡い色合いがふんわり、やわらかな可愛らしさでお疲れモードも癒される包容力。
がっつざんどりあす_猫缶まっしぐら.jpg

 日増しにバストが増量しようとも、きっとまだ成長期にちがいないガッツ星人さん。

あわわしつつも、あっというまに描きあげてしまう猫缶まっしぐら爆速です。
二人並べるとガッツ星人さんのおねえさま感が出て単体の時とまた違った味わいがあります!


 生放送中、minoaの背後に立つ山田外朗スマイルによって誕生した小さい改造ベムスターちゃんも一緒にアップしておきます。スマイルは世界を変える!
でふぉベムスター_お絵かき配信.jpg
 さて、次回配信の予定はまだ未定です。
何かしら決まり次第お知らせいたします!

そんな彼女たちのあれやこれやが詳しくわかる公式サイトはこちら→ウルトラ怪獣擬人化計画

今後ともウルトラ怪獣擬人化計画をよろしくおねがいします~!