モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年10月の投稿一覧

sima_soni.jpg

ということで皆さん長らくお待たせいたしました。
ちょっと出遅れた感が否めないですが、ついに・・・ついに

ソニコミ、マスターアップですよぉぉぉぉぉぉぉ!

あとは皆さんの手に渡るのみ!
画面の中でにゅるにゅるゆっさゆっさと動くそに子ちゃんを
あんな衣装やこんなポーズで、しかもこんなアングルでゲヘヘェとお楽しみください。

しかし今回のマスターアップイラスト、卑猥じゃないと社内からクレームが来ました。

そんなこと言わずに、綺麗な縞うどんもお楽しみください。



(´∀`)

 

ソニコミマスターアップでう♪

sonico_masterup.jpg

そに子ちゃん撮影むずい…と思ってたらなまにくさんはバッシャバッシャ撮ってました。

みなさんも腕を鳴らして、すてきなお写真撮ってください!

 

ちなみにちょっとだけ、ゆーぽんもソニコミの「とあること」で協力しております!

なにかはプレイしていただけたらお分かり頂けますのでお楽しみに♪

めずらしく、ちみキャラではないのですよ~

マスターアップ!

  • せんこうどっき
  • 2011年10月17日|雑記帳

  遅ればせながら・・・

 

 

 

祝マスターアップ!!

soni masta.jpg

 

そに子がぐりぐり動きまわる!!

詳しくはこちらへどうぞお越しください~

 

ソニコミマスターアップ! 

  • 三杜シノヴ
  • 2011年10月17日|雑記帳

 

mupsonico.jpg

念願のマスターアップです! 

ぐるぐる動くそに子ちゃんを堪能できるのはソニコミだけ!

アングルによっていろんな表情を見せるそに子ちゃんを発見するのもまた醍醐味です!

ソニマス・・・・

マスター、アッーーーーーーーーーーーーー!!! 
(ヽ´ ω`)  プッ!!

ookuma20111014.jpgおはようございます大熊です!目覚めたらソニコミマスターアップで世界が変わっておりました!
これが、シュタインズ・○ートの選択か・・・

発売日は2011年11月25日(金)!!!『ソニコミ』、 何卒よろしくおねがいしますっ┏( ゜∀゜)┛トゥットゥルー♪

詳しくはこちら!→『ソニコミ特設ページ』

 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る