寒中お見舞い申し上げます、広報Aです。

生産管理担当がくれました。1月29日(金)発売予定、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』完全生産限定版(税別14,800円)のサンプルを。
151224necro8.jpg

ご家庭に「凍京NECROのある生活」をイメージしやすくするため、畳のお部屋のちゃぶ台のうえにセッティングしました。ちなみに中身は、主人公・早雲くんの持つ銃「リ・エリミネーター」を再現したラバーガンと、肝心のゲームです。
151224necro.jpg
※この商品のカテゴリはゲームです。

ちなみに大きさの参考に、サブカル系後輩ちゃんの“美麗ヴァン”にもってもらいました。


さらに、サブカル系後輩ちゃんが身近にいない方のために、外箱をメジャーではかってみました。
151224necro4.jpg

タテが……だいたい38センチ? いや37センチ? くらい
151224necro6.jpg

ヨコが……38センチと少し? くらいで……正方形のような……そうでないようなおもむきです。
151224necro7.jpg

ちなみにプリントされている銃は実寸大。
151224necro5.jpg
※自分が不在な時間にうっかりご家族が受け取ってしまい、開封されてしまったとしても、すけべえなゲームとは気づかれず「ちょっとこんな……おもちゃって言ってもピストル?みたいな危ないもの買って!!」という軽い家族会議で済んだところをイメージした図(▲)

地球には優しくないが家庭には優しいパッケージ それがTOKYO NECROだ

ちなみに重さが1キロくらいあるので、店頭で受け取ろうと思っている方は二宮金次郎像みたいにしたほうがいいかもしれません。

最後になりましたが、ただいま凍京都の特設サイトでは発売前のカウントダウン中♡ 今日はあれです、4日前。


ポリゴン番長が毎日心を込めてせっせとムービーを手作りています。トップページにも当社の原画家・グラフィッカーが一筆一筆精魂込めて描いたカウントダウンイラストを飾って皆さんがいつ来てもいいように総出で準備しています。あ、いいんです! いいんですよ。ぜんぜん押し付けるつもりはないんです、時間が空いたときで……やっぱり毎日いろいろあって忙しいと思うし……。いわば部屋中にお誕生日の飾り付けして、ごちそうを用意して、浮かれた帽子を被り、クラッカーを手に持ちながら子犬のような目であなたが来てくれるのをずっと待ってるみたいな状況なわけですけど、勝手にやりたくてそうしてるだけなんで……あなたが来ないまま日付が変わりそうになっても別に泣いたりしないですし……あ、これですか? 目から鼻水が出てるだけなんで大丈夫です

それでもカウントダウンムービー見逃したっていう方には、アーカイブをご用意しています。見ないではここから帰さないっていう意気込みを感じるでしょ?? こっちはもうクラッカーを鳴らしたい一心で玄関をみつめてる。今も 

あ、体験版もそろそろいい頃合じゃないですか? 満を持してみたいな。なにせ発売まであと4日なわけです。明日なんてもう3日前。ちなみに明後日は2日前……あ、知ってる?? メンゴ