モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年10月の投稿一覧

phantom_minoa.jpg

 

でふぉるめではなくサービスカットをあげるのでした^^

 

長らくお待たせいたしました。

『Phantom PHANTOM OF INFERNO』

本日発売です!!!

 

そして、なぜなにファントムで個人的には初のデフォルメ動画への挑戦でした!

ゆる~~~く紹介していますのでまだファントムについて知らない人はぜひ見てからでも!!

知っている人でも見てくれるとうれしいです。

詳しくは公式サイトへ!! http://www.phantom360.net/

 

Phantom of Inferno 明日発売!!

  • なまにくATK
  • 2012年10月24日|雑記帳

 


ファントムXBOX360発売【ラフFIX】.jpg

 

ニトログでは久しぶりの更新です!アニメ版のアインは頭がまるっとしてて可愛いです。

あとショートパンツとか穿かせると、太ももがムチっとしてていい感じなんじゃないかと思います。

うん、まったく本編の紹介になってないね。ダメ人間の見本。

後は公式はサイトに任せた つhttp://www.phantom360.net/ 

 

Phantom of Inferno 明日発売!!

  • なまにくATK
  • 2012年10月24日|雑記帳


ファントムXBOX360発売【ラフFIX】.jpg

色々捏造してすいません(リバーシブルシーツの件)。

安定の公式はサイトはこちら つhttp://www.phantom360.net/ 

こんにちは、広報Aです。

Xbox 360用ADVゲーム『Phantom PHANTOM OF INFERNO』発売まであと一週間! 皆さまファントムになる心の準備はできておりますでしょうか? ちなみにわたしは、BGMフェスで実施した「ファントム射的屋」でブイブイ練習しましたので、身も心もばっちりファントムです! 的にはいっこも当たりませんでしたが……ギリッ……

さてそんな中、わたくし完全生産限定版のサンプルをゲットいたしました~! 広告宣伝担当の机から勝手に持ってきたのでサクサク紹介させていただきます。ヘイヘイ(ダブルピース)

ヘイ!
121018phantom3.jpg

店頭でお買い求めいただく際はこちらのケースが目印です!

ちなみにわたしがぜひ見ていただきたい点は

・アインのPANTSUが見えないけどこれって……?
・後ろのほうにいるのに妙に気になるサイス
・よく見るとリズィさんもいる!

です。

そんなケースをワクワクしながら開けますと……

へイヘイ!
121018phantom4.jpg

こちらが特典小冊子「MEMORIES OF “PHANTOM”」です!!
121018phantom6.jpg
中身はひみつですが、雑誌用の描き下ろしイラストやキャラクターについての“虚淵玄”コメントなど盛り沢山で掲載しております。見所満載の1冊! サンプルページも公開中ですので、ぜひぜひご覧くださいませ!

そして~~

ヘイヘイヘイ!
121018phantom5.jpg

オリジナルサウンドトラックCD「Phantom PHANTOM OF INFERNO ORIGINALSOUNDTRACK」
です。
121018phantom7.jpg
“いとうかなこ”の新規ボーカル曲「DON'T LET GO」、「黒い瞳のアリア」を含む、全13曲を収録! さらにジャケットはPC版原画家“矢野口君”描きおろしです。

そしてこの下に……

ヘーーーーイ!!
121018phantom.jpg
ニトロプラスと“虚淵玄”の処女作にアニメ版の要素を盛り込んだ、新生『Phantom PHANTOM OF INFERNO』です!

完全限定生産版はこんなイケイケな感じで9,240円(税込)となっております。
121018phantom8.jpg
発売は10月25日(木)!!

皆さまぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ~~!!

こんにちは、広報Aです。

ドラマCD「伏 銀華(ケモノ)と氷刃(ハガネ)の猟奇録」のキャラクターデザイン担当・“三杜シノヴ”による『Phantom PHANTOM OF INFERNO』プッシュイラストをいっこ後ろに追いやるほどなんだから、よっぽど重要なお知らせがあるんだろうなァ!? という周囲の無言の圧力に耐えて、このたびお見せしたいものがあって参上いたしました。

こちらです!
121012sonico.jpg
普通の抱き枕カバーじゃないの? と思われたかたは次の写真をご覧ください。

どやー!
121012sonico5.jpg
そうです! ぼいんぼいんです!!

シリコンカップが中に収納できる仕組みになっている画期的な抱き枕カバー。つまり人類のロマンの粋を集めたいっぴんです。

シリコンなので、手触りも形容しがたいほどにもいんもいんです。

さらに! なんとリバーシボォー!!(ネイティブの発音!)
121012sonico4.jpg
付属しているシリコンカップは1対なのですが、両面どちらにも収納できる仕様になっているため、日替わりで違う雰囲気のそに子ちゃんのぼいんぼいんをもいんもいんできるという寸法です。

まさに神が我らにあたえたもうた希望です!!

ちなみに綿をいれてみますと、こんな感じです。
121012sonico2.jpg
121012sonico3.jpg
そに子ちゃん好きとしては、「もしかしたらわたしたちはとんでもない過ちを犯しているのでは……」という複雑な気持ちになりつつも、あがっていくテンションをとめることはできませんでした。

おかげでたまたま通りすがった“あっきゅん”にこんなポーズをとっていただくはめに。
121012sonico6.jpg
とっても使用方法がわかりやすいです!

そんなこんなでこちらの抱き枕カバー、神もといムービックさまで絶賛制作中! 詳細はまだひみつです。

今回のものはまだ監修中のサンプルになりますのでご了承ください!

発売をぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ~!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る