モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2009年2月の投稿一覧

でぶっちょゲロカエルん

  • ニトロくん
  • 2009年2月20日|雑記帳

img_090220_1-thumb-374x439-346.jpg

こんにちは、ニトロくんです。

きもかわいいことで定評があるらしい、
ゲロカエルんの新しい仲間「でぶっちょゲロカエルん」が、
リアルな話、旧正月とかの影響で、のんびりしてるらしい!

一般的なカエルが、春先の冬眠から覚める時期に、
華麗にデビューさせようと思っていたのですが、
みなさんのお手元に届くまでもう少しかかりそうな予感です。

ということで、「でぶっちょゲロカエルん」ストラップの
妙にシュールな台紙の一部を掲載です!

カレーが大好きっぽいですね!


さておき、
2月26日(木)にXbox 360『CHAOS;HEAD NOAH』発売でございます!
工場が爆破されたりしなければ、無事発売の予定です!

みんなで、
爆破されないよう祈っておいてくださいね!

アフパラはじめました。

img_457_090216-thumb-300x225-268.jpg

こんばんわ。きんきーず☆こーいち改め、さとゆうです。

ありがとうございます!

すでにアフパラ宛てに、
お便りがじわりじわりと届いております。

番組の時間的な都合上、
紹介するチャンスが少ないのですが、
一通漏らさず拝読させていただいておりますので、

もっと送って!

そして、もっと応援して!
みなさんの応援なくしては、続けられない境遇の番組なので、容赦なくお便り送ってみたり、家族みんなで視聴してみたり、友人・知人問わずオススメしてみたりと、
みなさんと一緒に盛り上げていけたらコレ幸いです。


次回予告ッ!

MAXファクトリーさんの自転車日本縦断企画に
応援団として参加することになったジョイまっくす!

ジョイの愛車は箱根の峠を越えることが出来るのかッ!?
そもそも編集は間に合うのか!?

とりあえず「MAX渡辺の激走」で検索して予習すると吉!


せーの、あふぱら~。


▼アフロプラスパラダイス
https://www.nitroplus.co.jp/pc/joymax/

アフパラ準備中。

img_456_090211-thumb-300x225-266.jpg

こんばんわ。イベント担当きんきーず☆こーいちです。

突然ではありますが、アフパラが急ピッチで復活準備中です。

いままでとは、全く違った形で復活の予定でございます。
出来れば金曜日くらいに。

ちなみに、名前が長くて呼びにくいということで、「さとゆう」と改名して、アフパラに参加することになりまして、おもにツッコミ役です。


話は変わりまして、2月14日(土) 秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUAREにて、「figma」シリーズ1周年&「ねんどろいど」シリーズ3周年を記念して開催される「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」というイベントにニトロプラスは出展します。

オープニングイベントでは“いとうかなこ”さんが熱唱し、ステージイベントでは、“ジョイまっくす”が4月放映予定のTVアニメ『Phantom』について語る予定となっておりますので、まだ肌寒いですけども、ちょっと小走りでお越しいただけると程よくあったかくて幸いです。


▼アフロプラスパラダイス
https://www.nitroplus.co.jp/pc/joymax/

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る