モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2013年8月の投稿一覧

初めまして、アルタ前ぱかおです。初めてのニトログになりますがよろしくお願いします!

さて、本日は! 『Phantom PHANTOM OF INFERNO』の発売日……!

キャラクター原案の“矢野口君”より発売記念イラストが届いております!

omedeto.jpg

じゃじゃ~ん!

男!男!

『Phantom』を世界彩る男性キャラクター!

矢野口さんにイラスト発注した際に「好きなキャラクターでお願いします!」と言ったところ、見事に男を再現して下さいました! 塗りも高級感あふれるシックな仕上げとなっております。

アイザック・ワイズメル(左から二番目)が「君もインフェルノに入らないかい?」と誘っているかのようです。

ちなみに『Phantom』には女の子もたくさん登場しますよ。(ここ一週間程のニトログをご覧あれ)

何はともあれ無事発売できまして本当に嬉しく思います。

また、本日同時発売の『君と彼女と彼女の恋。』特設ページにて 「虚淵玄×下倉バイオ 『Phantom』&『ととの。』発売記念対談」を公開しております! こちらもぜひご覧ください!


Phantom PHANTOM OF INFERNO 特設ページ

 

クロウディア尻【ラフFIX】.jpgのサムネール画像

お尻ばっかり描いてると思われていますが。その通り。なまにくATKです。サーセンでした。

「あがなえぬ罪」にまみれてあれから15年も経ってしまいました月日の流れは軟骨・・・ではなく残酷です

レイヤーと不ローターの違いもわからず、マスクも切れず、チャンネル?それってデリシャスなのかと?

解像度を間違えたデータを納品したり、おしっこを漏らしたり。それはもうひどい野郎でしたよまったく

もしここにタイムマシンがあって、ワンチャン15年前に戻れたなら、まず一発ぶん殴ってから言ってやりますよ

「長い夢になるわよ」と。てなわけで8月30日(金)は『Phantom PHANTOM OF INFERNO』のPC版が

発売されます。と同時に『 と  と  の 』の通常版も発売です。奇遇ですね。AMTバックアップカコイイ。

 

【Phantom PHANTOM OF INFERNO:公式サイト】https://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_01/

 

雑記帳:美緒.jpg

発売まであと、二日!!

美緒かいてみました!あともうちょっとですよ~!!お楽しみに!!!

 

【Phantom:公式サイト】https://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_01/

 

 

ookuma20130827.JPGどうもお久しぶりです。大熊猫介です・・・覚えていますでしょう  (・ω・;)ノ

気付けば気温も涼しく、部屋の前にはセミの死骸・・・

そして・・・・

 

Windows用ソフト『Phantom PHANTOM OF INFERNO』


通常版『君と彼女と彼女の恋。』


が、あと日後に発売ぃぃぃぃ!!!!


夏の終わりのお供に ”ファントム”、”ととの” いかがでしょうか ( ´ ω ` )?
 

 

ファントムカウントダウン.jpg

最近少しずつ涼しくなってきましたね。秋が近付いてるのかな~と感じます。 

8月もそろそろ終わりますね。

ということでWindows用ソフト『Phantom PHANTOM OF INFERNO』発売まで!

あと!4日!ですよー!

そして、通常版『君と彼女と彼女の恋。』も同日発売されますね!わーー!

ぜひプレイしてください!!ワッショイ!!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る