モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年12月の投稿一覧

良いお年を!

  • なまにくATK
  • 2010年12月29日|雑記帳

namaniku_20101231.jpg

誰もいない2D部。本日を以って仕事収め(自分は)ということで待望の冬休みに突入です!!

年明け早々『妖甲秘聞 鋼』の締め切りが待っているが今だけは忘れていたい。忘れさせてください。

ランスさんが好きです。でもハンマーさんの方がもっと好きです!!ごちーん!!

 

それはともかく。

本年中は格別のお引き立てを賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

来年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。<(_ _)>

 

みなさん良いお年を~

 コミケが始まりましたね!

一日目は比較的暖かく、皆さんの協力もあってニトロプラスブースも大変スムーズに流れておりました。
明日明後日もありますが、寒さが厳しくなるようですので、油断せずにしっかりと防寒対策してお越しください。
コミケ.jpg
そんなこんなで今年最後の記念に雑記帳イラストをUP。趣味丸出しでゴメンネ。

ということでコミケ真っ只中で少々早いですが、みなさま良いお年を~

メリクリ

hanae_christmas.jpg

 

メリークリスマス!ゆーぽんです。

今年の村正カレンダーに花枝ちゃんがいないのでらくがきして悲しみを埋めてやります!

サンタカラーにしようと思いましたが白にしたくなって白になりました。

 

CHOCO氏の画集CHOCOLATE GOUACHEのDVDに収録されているブラシのみで彩色してみました。

カスタムブラシ楽しい!

アザナエル発売やん・・・・

 

ookuma101218.JPG

ついに発売しましたよ!ア・ザ・ナ・エ・ル!!!
・・・しかし
アザナエル祭りにうかれてたら いつのまにか17日が終わっていたというわな。大熊です。

今回のアザナエル開発では、色々新しい事をさせていただき、学ぶところも多く そして反省も多く コレを次回に生かして逝きたいと思ってちゃったりします。 次回作もがんがるぞー・w・´

PS  ADちゃんかわいいよADちゃん!
 

 

 

namaniku_20101217.jpg

やったぜ!!明日は『アザナエル』の発売日だ!!と思ったら、それ以外にも色々発売することを忘れておりました。貧乳、巨乳に謎乳と色々取り揃えておりますので是非是非ご堪能いただければ幸いです。

ガンカケADV『アザナエル』

富士見ファンタジア文庫『棺姫のチャイカ』

ホビージャパンMOOK『装甲悪鬼村正 琴乃の劒冑』

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る