こんにちは、広報Aです。『ギルティクラウン ロストクリスマス』発売に沸き立つ社内ですが、そんな中、わたしのカワイイそに子ちゃんのために、わたくしあえて! 空気を読まずに! こちらのお知らせをさせていただきます!!!

さて、名古屋といえば、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、ういろう、などなど魅力的な名物がたくさんあるところなのですが。

その名古屋になんと、そに子ちゃんの部屋が出現してしまいます……!

名古屋栄にある「SUNSHINE SAKAE」というおしゃれビルに、7月28日(土)新しくオープンするコスプレテーマショップ「CospRex」。カフェ、ショップ、コスプレスタジオが併設されたおしゃれなお店なのですが、そちらと“すーぱーそに子”がコラボレーションいたします!

カフェでのコラボメニューや限定ノベリティの提供、ショップでの新規グッズ販売のほか、コスプレスタジオにて、なんとそに子ちゃんの部屋を再現していただいております!

わたくしCospRexのオープン前のお写真をゲットいたしましたので、ばばーんと公開をば!

お店の前のお写真。ピンク色でかわいいです!120726cosplex.jpgショップの棚。グッズはニトロプラスグッズも広く取り扱っていただいております。上にはそに子ちゃんのポスターも!120726cosplex6.jpg引いてみるとこんな感じ! コスプレテーマショップなので、衣装も置いてありますね! 親の欲目(?)で一番かわいく見える虎パーカー。

おや、窓の奥に見えるピンク色の空間はもしや……?120726cosplex7.jpgやはり! そに子ちゃんのお部屋を再現したスタジオでしたー!!120726cosplex3.jpg 『ソニコミ』の資料をもとに再現してくださったこのスタジオ。あちこち似た品を探してくださったり、ぬいぐるみを特注でつくってくださっていたりと、とってもクオリティが高いのです!

『ソニコミ』を未プレイの方は、「そにフォト」を見ていただくと再現具合をおわかりいただけるかと……!

スタジオの利用は女性限定なのですが、スタジオ未使用時は先ほどの窓から中の様子が見られます。ショップとカフェのご利用は男性ももちろん大歓迎ですので、ぜひぜひ皆さまお越しくださいませ!

夢のあるベッドの上。あら、ちらっと見えているあれは……レンタル衣装用の×××では……?120726cosplex2.jpg特注品ぬいぐるみシリーズ。ぎゃんぐまさん。120726cosprex8.jpgくまさん青。120726cosprex9.jpgくまさん赤。120726cosprex10.jpg個人的にお気に入りのぶたさん。120726cosprex8][.jpgそしてスタジオには、“津路参汰”イラストのベビードールの台も……あの衣装とポーズでぜひ撮影を!! うはうは120726cosprex11.jpgそんなこんなで見所満載となっております。

また、28日のオープン日は「SANSHINE SAKAE」にて、「世界コスプレサミット2012 チャンピオンシップパフォーマンス順抽選会」が実施されるとのこと。

そこになんとニトロプラス最凶広報“ジョイまっくす”がゲストとして出演! 「SUNSHINE SAKAE」のキャンペーンガールであるそに子ちゃんと、「CospRex」についてPRする予定です!

ちょうど夏休みシーズンでもありますので、コスプレイヤーさんもそに子好きさんも、ぜひぜひお越しくださいませ~!