モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2014年10月の投稿一覧

香奈枝ちゃん.jpg 

装甲悪鬼村正5周年おめでとうございます!!

こんにちは、悟です。

「『装甲悪鬼村正』かちかち座談会」いよいよ明日に放送されますね!

作品の中でもっとも好きなキャラクターでもありつつ、

「彼女」を演じた声優・"吉川華生”さんもゲストとしていらっしゃることで

今回は香奈枝ちゃんを描いてみました!

大満足です!

「かちかち座談会」は明日の20:30に放送されますので、

時間のある方はぜひ、ご覧ください!!

 

『装甲悪鬼村正』かちかち座談会
日時:2014年10月30日(木) 20:30~22:00(予定)
出演:なまにくATK、石渡マコト、ニトロくん、嶋流
ゲスト:吉川華生

 

こんにちは、広報Aです。

わたしは会社のパソコンのデスクトップを、おいしそうなユッケの画像にしています。スマートフォンはどうかといえば、おいしそうなユッケ丼の画像にしています。そう、おにくが好き、さらに生のおにくであればさらなり。

レバ刺しが禁じられたときは今後どう生きていこうかと思いましたが、わたしにはまだユッケが傍にいてくれる……それを心の支えに今日も遅刻ギリギリでどうにか会社に出社いたしました。やったね!

そういうわたしの悲喜こもごもはさておき、2014年10月29日(水)ホビージャパンさまより発売予定、“なまにくATK”個人画集「生肉定食」の見本誌が到着しました!!!
141023namaniku.jpg

『装甲悪鬼村正』三世村正と、「棺姫のチャイカ」のチャイカが奇跡のコラボレーション! ハードカバーの高級感あふれる仕様となっており、収録点数が350点というから驚きです。

おしりも帯に乗っかるほどメガ盛り。
141023namaniku16.jpg

350点もあるともうどこから紹介していいか検討もつかないのですが、困ったらとりあえずおしりを載せておこうと思います。

とりあえずカバーをめくってみました。
141023namaniku2.jpg

あれ……? このおしりもしかしてはいてな…………?? しかもカバー裏がこんな色してるの見たことあります? ホビージャパンの担当様が本の原価ぶっちぎってて怒られてないのか少々心配になります。

さて、本の中身にいく前に、画集のふろくをご紹介!

まず、ホビージャパン様より発売いただいているボードゲーム、「ニトロプラスカードマスターズ」で使えるカードがついているのだ。画集の表紙イラストを使用した特別版。お手持ちのカードと混ぜて使えます!
141023namaniku4.jpg

そしてもうひとつがこちら!
141023namaniku5.jpg

なが~~い特大ピンナップ。ウェディング姿の村正たんがシーツに横たわっていてとってもセクシー!

しかもこちら、裏返してみると……
141023namaniku6.jpg

なんと両面仕様。だからホビージャパンの担当様は大丈夫なの???(※BE-CHIKU様の上にあるハートの形がいびつなのは、わたしが自ら赤いシールをハート型に切り抜いて乗せたからです。)

ちなみにこちらのピンナップのイラスト、抱き枕カバーになって発売されることも決定しております! 詳細はホビージャパン様からの発表をお待ちくださいませ~~。

では、いよいよ中身をめくってみますと、「生肉定食」というおいしそうな名前のとおり、目次もメニュー表じたてでした。かわゆい。
141023namaniku3.jpg

「なまにくATK特上盛り合わせ」には、“なまにくATK”が原画を担当したPCゲーム『装甲悪鬼村正』の版権イラストや、富士見書房様より発売中「棺姫のチャイカ」のカバーイラスト、ニトロプラス関連作品のイラストのほか、アニメのエンドカード等々他社様からご依頼いただいたものなど、いろ~~~~いろなイラストが掲載されております。
141023namaniku12.jpg

とりあえずおしりだけのせておきますね。

また、「気まぐれアラカルト」には、告知だったりなんだったりで“なまにくATK”がニトログやツイッターもろもろでアップしたラフイラストなどがもりもりに掲載されております。

取り急ぎおしりのせておきます。
141023namaniku13.jpg

さしあたっておしり
141023namaniku18.jpg

おしり。
141023namaniku14.jpg

ぱいおつ派の方には恐縮なアップの仕方になっておりますが、実際にはもちろんぱいおつもメガ盛りです。(ピンナップでお気づきかと思いますが、BE-CHIKU券も発行されております。)おしり派の方もぱいおつ派の方もぜひぜひご期待くださいませ!! あっ、あと今思い出したようで恐れ入りますが、かっこいいイラストもいっぱいあります。

あと初出のページには何気に“なまにくATK"のイラストへのコメントがあったり、
141023namaniku9.jpg

インタビューが掲載されていたりと充実の内容。
141023namaniku10.jpg

カバー裏にも遊びごころが……。
141023namaniku11.jpg

ほかにもいろいろご紹介したいポイントがあるのですが、この後はぜひ自らの目でご確認いただければ!

“なまにくATK”初の個人画集「生肉定食」は10月29日(イイオニクの日)発売予定! 発売まであと少し、楽しみにお待ちください!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る