モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年2月の投稿一覧

ニャンニャンや!・・・・

どうも! 昨日1キロほど引越しました。大熊です(・w・)ノシ

ちなみに引越しは、引越し業者に頼もうと思ったところ、「おれっちがやってやるよ!」と縞うどん先輩が快く申し出てくれたおかげで、非常に助かった今日この頃。 
報酬は”お寿司”でした。 うどん先輩はトロを食べ、自分はコーヒーゼリーを食べました。ウマカッター(´∀` )
 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば2月22日のぬこの日に雑記上げようと描いていたのですが、引越しですっかり忘れていました^p^
今更挙げるのもなんだなーと思っていたところに、

なまにくATK「大丈夫。今日は”ニャンニャンや!!”の日だ。じゃぁなd( ・∀・)」

と帰り際に言って去っていきましたとさ・・・・・・

ookuma20110228.jpg

ニャンニャン!!(^∀^)

 

篝のウサビッ○

  • 石渡マコト
  • 2011年2月28日|雑記帳

 もう寒の戻りか?と思ってしまうほど寒くなってきましたね。

お陰で風呂で寝オチして溺れかけている石渡マコトです。

今日は、妖甲秘聞 鋼の劔冑設定ページに載っていなかった「篝の劔冑」の背面図を載せます。

合当理が特殊なアレでして、単発なんですがこのウサの耳2本から火を噴きます。

コイツが騎航しているところを後ろから見た武者は、裸足で逃げ出すか、激昂するかのどちらかでしょう。

そんなぐあいで、妖甲秘聞 鋼をまだまだヨロシクおねがいします!!

 

篝の劔冑.jpg

 

魔法少女まどか☆マギカ 7話視聴しました・・・・大熊です。

7話はとにかく、青い子が不憫で、さやかスキーな自分は始終辛かったです。
初っ端のキュウべぇさんには、[温厚]の通り名を持つ大熊も殺意を隠しきれなかった(゜∀゜♯)サヤカイジメンナ 


ダークサイドまっしぐらで 救いがまったく見えない展開だけど、
青い子は どうにかしてあげられないですかねぇ~(・ω・` )

あー!次回が気になって仕事できません。サヤカー!(゜´Д`゜)゚・


ookuma20110220.jpg

ダーク・サヤカも魅力的や!
その勢いでQBもやっちゃえ~`( ◕‿‿◕ )´~
 

鋼!!ぐいぐい!!

  • なまにくATK
  • 2011年2月23日|雑記帳

namaniku_20110223.jpg

ツイッターの背景からもぎってきました。

『装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼』おかげさまで好評発売中です!!

みっちー独立形態

  • 石渡マコト
  • 2011年2月18日|雑記帳

 若干ですが、暖かくなってきたような気がしないでもないような…。

お久しぶりです。石渡マコトです。

今日は、「妖甲秘聞 鋼」に登場する劒冑、乱破道宗の独立形態を貼っときます。

このみっちー(乱破道宗)の独立形態は、御器噛。なので、人によっては…というかほとんどの人が嫌悪感を抱くかとおもうので、ちっちゃいサムネールで表示しときます。グロいです。

それでもイイって人は、サムネールをクリックして下さいまし。

あ、ちなみに、「妖甲秘聞 鋼」に登場する劒冑には、石渡が勝手に愛称をつけています。

小竜景光は「こりゅん」、郷則重は「のりげん」、骨喰藤四郎は「ホネヨン」です。

ということで、「妖甲秘聞 鋼」発売中!よろしくおねがいしまーっす!

 

みっち~.jpg

 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る