モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年2月の投稿一覧

遅ればせながら

日曜日はバレンタインでしたね。余ったチョコをほりぃから抜け目なくゲットしました。

キッ○カットおいしいけど小袋一個66キロカロリーって…

 

一条さんはというと、勇気を出し切れず贈り損ねてしまったようです。

 

itijovalentine.jpg

 

「湊斗さん……」

 

たぶんこのあと正宗行き。

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

今日は何の日?

皆さんこんばんは。ニトロプラス進行管理ムーです。

突然ですが本日2月16日は何の日かご存知でしょうか。





…勘の鋭い方はもう判ってしまったでしょうか。










ニ()月十()六()日








はいそーです。ニトロ(プラス)の日ですよ。




実はニトロプラスの日には社内行事としてとある事をしないといといけません。



どんな事かといーますと、社員は一日の内に必ず2貫トロを摂取しなければならないという、鉄の掟があります。

※でじたろうが鮪信者です。





これを拒むとどーなるか。




なんと恐ろしいことにこの後一年間社内から標的(もちろん銃の)となってしまうのです!!!嗚呼恐ろしい…









この恐怖を回避する為に寿司を買ってきました。



2トロ.jpg
こいつぁウマそうだ!!











 喰らう.jpg
いえぁ!!







さぁ皆もトロを食べてニトロプラスの日を満喫しよう!!












食後のビリー.jpg


【注意】このイベントは実際の株式会社ニトロプラスとはまったくもって関係ありません。完全に非公式イベントなんで間違っても問い合せないよう、お気をつけ下さい。



 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

Song of Saya

  • ニトロくん
  • 2010年2月16日|雑記帳

こんばんは、「装甲悪鬼村正 ビジュアルファンブック」が3/19(金)に発売予定です。みんな予約予約! なニトロくんです。

唐突ですが、昨年の「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」で初お披露目となりましたアメコミ版『沙耶の唄』の第一巻が間もなく発売となります! (正しくは、ニトロプラスダイレクトでの取り扱いが開始です)

100216_saya_amecomi.jpg 

ライブイベントに来られていない方は、何のこっちゃいな? という状態かもしれませんが、当時会場の3000人がざわついた、この(↑)イメージビジュアルの通り、『沙耶の唄』がコミックスとなって北米で発売されることになりました。“中央東口”がキャラデザインした「沙耶」が、見た目も大人っぽくエキゾチックな女性に大変身。「郁紀」も当社比140%ぐらい逞しい印象になっております。

一足先に読ませていただきましたが、ニトロくん的にはスゴクアリです。正直こんなにワクワクする感じになるとは……。ちなみに日本で買えるのは、いまのところニトロプラスダイレクトのみ。翻訳されてないのでちょっと読むのが大変ですが、興味ある方は是非ご一読を!

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

ばれんたいんでい

  • 惣菜たこさん
  • 2010年2月12日|雑記帳

うにす、広報担当の惣菜たこさんです。

今日、ユーザー様から“バレンタインデー”のチョコレートをいただきました。
誠にありがとうございまする。

中にはいくつかのチョコレートの包みと一緒に、ニトロプラススタッフ宛てに書かれた手紙が入っていました。
そしてさらにっ! なんと、“篠川公方 大鳥獅子吼中将閣下”と書かれている手紙も入っている!!

慌てたスタッフは、ユーザー様からの気持ちを大切にするべく、急いで獅子吼さんを召喚し、その気持ちとともに、お供えさせていただきました。

449.jpg

獅子吼さん、いかがですか?

獅子吼「ふん。悪くない」

ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

悪鬼は外・・・・

ookuma20100210.jpg

今更ながら節分ネタだったりします。大熊です。
と言っても絵に関しては「どこが?」って感じですねw

というのも自分は節分の日は胃腸風邪で数日ぶっ倒れておりました。
どうやら鬼は 僕のおなかの中に来てたようで、
熱はほとんどなかったのですが、おなかの中はぎゅ~るるるぅ
二日ほどトイレで生活してたようなもんでした。
もう病気はしばらく勘弁願う!かんべんな!!!


そういえばニトロプラスにも節分の日にムーさんに良く似た悪鬼が現れたようです。
しかし悪さをする間もなく、全体会議によって招集された社員達に豆を投げられ
哀れにも退散。現れてからこの間、1分となかったそうな・・・

去り際にリベンジを決意したようだったが・・・・果たして 来年も現れるのだろうかムーさっ、ゲフンゲフン。





 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る



会社情報
会社概要
採用情報
このサイトについて
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
お問い合わせ
著作権について
作品/サイトの素材を利用したい方
著作物転載ガイドライン
造形活動を行いたい個人の方
アマチュア版権許諾申請について
商品化について/ライセンシー募集
法人版権許諾申請について
  1. ニトロプラス公式サイト ホーム
  2. ニュース
  3. ゲーム
  4. イベント
  5. グッズ
  6. サポート
  7. モットニトロ

本サイトのコンテンツには成人向けソフトウェアの紹介が含まれています。18歳未満の方は該当コンテンツの閲覧をご遠慮ください。