モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2009年3月の投稿一覧

明日のファントムは君だ!

  • ニトロくん
  • 2009年3月20日|雑記帳

img_459_090320-thumb-300x450-280.jpg

こんにちは、ニトロプくぁwsでfrgtyふじこ……ではなくて、秘密結社「インフェノレノ東京支部」構成員のニトロくんだ!

我々「インフェノレノ東京支部」は、未来のファントムを探し出すべく「東京国際アニメフェア2009」に「ファントム養成所」を開設しているぞ!

我こそはファントムになるべくして生まれてきた器だ! という人は、遠慮なく参加してくれ給え。
会場内に潜んだ標的を探し出す「索敵訓練」と標的を訓練用銃で打ち抜く「実技訓練」の2つで適正を見させてもらう。
成績によっては、世知辛い世の中を生き抜くためのサバイバルなアイテムを支給するので、是非役立てて欲しい。

「実技訓練」では、写真の下にいるような黒服のみなさんが、参加者を迎えてくれるぞ。なに? そこ、マト○ックスみたいとか言わない!

ファントム痛車がやってきた

img_458_090306-thumb-400x300-355.jpg

お久しぶりです。
電柱路傍です。

TVアニメ『Phantom~Requiem for the Phantom~』の
放映時期が近づく中、こんな写真が届きました。

アインのふとももが色っぽいこの痛車、
3月6日から8日にかけて開催される
「NAGOYA オートトレンド2009」に展示されております。

会場まで足を運ばれた際は是非ご覧くださいませ。
(ちなみに車種はコルベットですよ!)

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る