モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

WANTED JOYMAXの投稿一覧

【WANTED JOYMAX】門脇舞以さん登場!

20090501-thumb-400x300-671.jpg

ちょっっやべっっっっっ!
ちょーかわいいーーーーっっ!!

初めて会ったころのジョイはハロワの衣装だったんだね。。。
・・・ってかホント・・・可愛くてどうしよう・・このジョイ。

気づいたら知り合って7年経つんだね。
舞以ちゃんも7才歳をとったのか。。。
ってか、今のほうが若くない?^0^

舞以ちゃん☆ありがとう!!

【WANTED JOYMAX】Niθ登場!

20080926.jpg

チョー久々のWANTED画像更新は
ブラスレイターで原画を担当したにし~が描いてくれました。
ナ、ナ、ナント!!ジョイのデモニアック姿でございまーす。
すっっっげーーーーーー!! めっちゃイケてるっっ!
こんなデモニアックが目の前に現れたら
ザーギンもきっと「・・・・負けるかもしれない」と心の中で思うはずだよね。
ブラスレイターもいよいよファイナルです。
みんな最後まで見届けてくださいね。

にし~、ありがとう!

【WANTED JOYMAX】レインボー3さん登場!

20070727.jpg

初めてお店に行った時に、月カルのアンナさんを
とっても可愛く描いてくれてたことは今でも忘れないですよ。
愛情があふれていたもん。

フランコもジョイもちょ~カワイイーーッ♪
また会いに行くから待っててねっ。

ありがと~^0^

【WANTED JOYMAX】りんごキック登場!

20070127.jpg

月光のカルネヴァーレ発売記念にて壁紙更新~。
彩色担当のりんごのようなほっぺの女の子
“りんごキック”です。

イリスちゃんを描いてくれました~♪
いつも持ち歩いてるぬいぐるみがジョイ。
ホントにそうだったらいいのになぁー。

ありがとー!

【WANTED JOYMAX】リブレットさん登場!

20061208.jpg

久々のWANTED更新ですよ~。
描いて頂いた人はショップの店員さん。
イベントでいつもつけてるジョイのポーチを作ってくれた人です。
Lamentのサントラ発売日に合わせてお願いしました。
たたなかなも「かわいい!」と言ってたよン。
リブレットさんに行くと楽しい気分になるので、足を運んでみてねー。
いつもありがとーー!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る