モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年7月の投稿一覧

 

応援_マスターアップ【ラフ】.jpg

 

「ニトロプラス社内はマスターアップ直後のため生存者はいない。 繰り返す。"生存者"はいない」

「諒解」

ウィルコー!!なまにくATKです。

というわけで『ギルティクラウン ロストクリスマス』が無事(?)マスターアップしたようです。

正確に言えば仮眠を取っていたら、いつの間にかマスターアップしてました。本当スイマセン。

今回はサブ原画という形でちょろっとお手伝いさせてもらいました。

もちろんサブキャラばっかりですが、なんとなくヴェドゴニアの開発を思い出したりしてました。

もうあれから10年も経つんですね。そりゃーお腹も出るってもんです。ぼいーん。

でもゲームの中身はあの頃とは全くの別物ですね。

体験版が演出のマックスクオリティーかと思いきやそんなことはーなかったです。

あとキャロルが可愛いです。プレゼントとどっちにしようか今から迷います。うへへ。

 

 

故に! マスターアップ!!!

 ロストクリスマス_プレゼント2.JPG
 

長らくお待たせいたしました・・・ギルティクラウン ロストクリスマス
本日マスターアップいたしました!!!(゚∀゚)ウォーー!大熊です!!

スタッフのほとんどがキャンサー化してますが・・・・・( ;゚∀゚)    ▲rz ▲rz ▲rz ▲rz <トウタナンテサレナイ

発売までもう少し・・・・ ご期待くださいませ!v( ゚∀゚ )v    ▲rz ▲rz ▲rz ▲rz <ユエニソウギsy
 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る