モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2013年9月の投稿一覧

 

こんにちは、アルタ前ぱかおです。

 「NITRO SUPER SONIC 2013」に来てくださいました皆様ありがとうございました!

多くのコンテンツの旅、いかがでしたでしょうか。

事前に「こういうことやるよ!!キリッ」って言いふらしたかったのですが、怒られてしまうのでいやはや……

さて、今回の 「NITRO SUPER SONIC 2013」のセットリストを公開します!

 

1日目 9/21(土)NSS_set2.jpg

 

2日目  9/22(日)NSS_set1.jpgのサムネール画像

実は2日間脇でこっそりと見ておりました。 

入社して初のライブイベントだったもので本物の演奏と歌、演出に感動していました!

そして、2日目にはなんと“Kalafina”が歌ってくださいました!

今回シークレットとしての参加でしたので、会場にお越しの方はみんなびっくりしていた様子でした。

 

そして今回、発表となりました!

ニトロプラス次回作『ネクロマンサー(仮称)』新情報公開

『君と彼女と彼女の恋。』の初回限定版の中に入っていたフライヤー以降情報の公開がありませんでしたが、

今回のライブイベントでシナリオ“深見真”×原画“大崎シンヤ”を新たに公開!

ご来場いただいた方にはラフを公開!

いいおっぱいでしたね!! えっ? 金塊マークで見えなかったって?

ぱかおは全てお見通し!(うそです)

★18禁ADVゲームプロジェクト『ネクロマンサー(仮称)』特設ページ

 

“すーぱーそに子”アニメ化決定!

「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」

TVでそに子ちゃんと会える! 公式WEBサイトと公式ツイッタもオープンしており、本格的に始動です!

大画面のTVを準備しなきゃ……

TVアニメ「そにアニ」公式サイト

 

「熱風海陸ブシロード」新情報公開 

 1日目のトークコーナーでは日本刀(摸造刀)を持ったブシロード木谷社長が熱い想いを語ってくださいました。

公式WEBサイトではあらすじ、キャラクター、キャスト、PVの公開をしております。

PVの中で流れたED主題歌「熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~」が頭から離れなくなりました。

アニメ「熱風海陸ブシロード」公式サイト

 

「楽園追放」新PV公開

1日目では、水島精二監督、野口光一プロデューサーをお呼びしてのトークコーナーを行いました。

PVではロボットが激しく動いてムカデをわっさわっさしてましたね。

おっぱいも中々…… ゴクリ

★アニメ「楽園追放」公式サイト

 

今回でコンテンツの旅は終わり、また新たにコンテンツという星を生み出していきます。

その星が一番輝くことのできるようこれからもスタッフ一同励んでいきますのでこれからもよろしくお願いします!

  

(1円玉くらいのはげができてしまったとある担当がぱかおは心配でなりません。 )

NSSッ!!デモンベインッッッ!!!

  • オガタガクオ
  • 2013年9月20日|雑記帳

 

        NSS_demon.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 
憎悪の空より来たりて─
          正しき怒りを胸に─
 
    我等は魔を断つ剣を執る!
 
          汝、無垢なる刃デモンベイン!

                                 NSS2013 いよいよ開幕!!!

 

「NITRO SUPER SONIC 2013」明日開演!!

  • なまにくATK
  • 2013年9月20日|雑記帳

 

NSS2013【完成】.jpg

オッス!おらアルジェント。そわそわしちゃうね

開演直前まったなし・・・明日明後日は・・・

「ニトロスーパーソニック2013」でございますよ!

当日券でも『入場者特典』はもれなくGETできますので

詳しいことは詳しいところから是非どうぞつ https://www.nitroplus.co.jp/special/nss2013/

 

今回は「スタッフ辱め!公開彩色イベント」はございませんのであしからず。あしからず。

 

 こんにちは、アルタ前ぱかおです。

「NITRO SUPER SONIC 2013」まであと3日!! 社内ではラストスパートといった感じです!!

皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同愛を詰め込んでおります。

さて、今回も引き続き「NITRO SUPER SONIC 2013」で販売します会場グッズを一部ご紹介!!

まずはこちら!!

 

すーぱーそに子ハイグレードTシャツ NITRO SUPER SONIC 価格6000円1.JPG

今回初めて公開となりました“津路参汰”描き下ろしのそに子ちゃんTシャツです!

Tシャツの前面にデカデカとプリントされておりダイナミック!!

2.JPG

この太もも!! なんということだ!! まったくもう!!

躍動感あふれるそに子ちゃんTシャツを会場で是非ゲットしてください!!

 

ニトロプラスヒロインズ ハイグレードTシャツNITRO SUPER SONIC 価格6000円5.JPG

お次は“minoa”描き下ろしの歴代ニトロプラスヒロインのミニキャラがプリントされたTシャツです。

今回のイベントのために16キャラ描き下ろししてくださいました!!

6.JPG『Phantom』のアインちゃんから、『君と彼女と彼女の恋。』の美雪ちゃんまでお気に入りがきっと見つかる、

夢いっぱいのTシャツです! 是非、会場でゲットしてください!!

その他にも、マグカップや缶バッチコレクションもございますので要チェックです!!

 

『鬼哭街』ハイグレードTシャツ NITRO SUPER SONIC 価格6000円3.JPG

“中央東口”の描き下ろしルイリーちゃんがちっちゃ可愛くプリントされております。

ルイリーちゃんを拡大!

4.JPG是非ルイリーちゃんを愛でてあげてください。

 

『装甲悪鬼村正』ハイグレードTシャツ NITRO SUPER SONIC 価格6000円7.JPG

まだまだ続きます、Tシャツシリーズ!!

お次は『装甲悪鬼村正』より“石渡マコト”描き下ろしのTシャツです。

このイラストの存在を知ったのは画像が上がってきたときでびっくりしました!!

8.JPG雷舞(ライブ)と大きく書かれた文字と共に村正がギターをエレクトリックに弾いている姿がカッコイイ!!

 

『君と彼女と彼女の恋。』ハイグレードTシャツ NITRO SUPER SONIC 価格6000円9.JPG

 美雪ちゃん、アオイちゃんが前面に大きくプリントされております!! エルもいるよ!!

この状態で「どっちに座るの?」って聞かれたら悩みますよ。えぇ。

10.JPG水彩画のような淡い再現もしっかりとされており渾身の一品となっております。

 

以上、Tシャツの紹介でしたが、こちら「ハイグレードTシャツシリーズ」を一枚お買い上げの方になんと!!

“ゆーぽん”描き下ろしのそに子ちゃん缶バッチが付いてきます!!

名称未設定 1 のコピー.jpg最初にご紹介しました「すーぱーそに子ハイグレードTシャツ NITRO SUPER SONIC」イラストのちみきゃら

となっております。Tシャツ一枚ご購入なので全種類購入でで6個ももらえちゃいます!!

いくつあっても嬉しい特典です。

 

 NITRO SUPER SONIC 2013 缶バッジコレクション 1回 200円 6種+会場限定1種

14.JPG

 こちらはカプセル販売機の缶バッチです。

今回メインビジュアルを使用した会場限定の缶バッチもご用意しております。

DSCN0662 のコピー.jpg ドヤッ!!

たいがーも気に入った様です(笑)

※たいがーは本イベントでは販売しませんのでご注意下さい。

 

すーぱーそに子 リストバンド 価格1000円15.JPG

 最後にご紹介しますのはそに子マークの刺繍をあしらったリストバンド!!

ぱかおはリストバンドしないのですが、最近ではこのリストバンドを社内で着用することが多く、お気に入りです!!

  DSCN0745 のコピー.jpg可愛らしくもおしゃれなアイテム、お外でも気軽に身に着けていけますね!!

今回、描き下ろしグッズを多数お用意しておりますので、会場にお越しの際はぜひぜひご覧下さい!!

以上、グッズのご紹介でした。 

 

「NITRO SUPER SONIC 2013」当日券は東京国際フォーラム ホールA専用窓口にて販売予定です

★「NITRO SUPER SONIC 2013」特設HP 

 

こんにちは、アルタ前ぱかおです。

今回の覗いてみたシリーズはどうやら覗くだけに留まらなさそうです。

ちなみに犯罪的な何かではありませんのでご安心を。

さて、今回は「NITRO SUPER SONIC 2013」でムービック様より販売します会場グッズを一部ご紹介!!

まずは、こちら!

NITRO SUPER SONIC 2013 15cm缶バッジ  イベント価格800円

すーぱーそに子 25cm缶バッジスタンド     イベント価格1500円2 .JPG

こちらはスタンドタイプの大きな缶バッチです。

15cm(左)と25cm(右)の2種類がございます。

今回の、「NITRO SUPER SONIC 2013 」のメインビジュアルと水着姿のそに子ちゃんですね!

 

pai.JPG

なんて いい眺めなんだ!! おっぱいですよ!!

これ以上何も語ることはないだろう……

すみません。うそです。ちゃんと紹介します

 sutand.JPG

どちらもスタンドつきですので気軽にインテリアとして飾ることができます! 

 tukeru.JPG

また、15cmタイプの小さい方に関しては普通の缶バッチのように服やリュックなどにつけることができます!

アピールしたい方は是非!

 

・NITRO SUPER SONIC 2013 クリアファイルセット イベント価格1000円 

kuriafa.JPG

お次はクリアファイル3点セットです!!

一押しのそに子ちゃんばかりです! お土産に是非!

 yolubouno.JPG

大事な書類もしっかり挟んで保管できます。

画像のような欲望をも挟める……のか!

 

・NITRO SUPER SONIC 2013 イベントセット イベント価格4000円DSCN0702.JPG

お次はこちら! イベントセットです。

レプリカTシャツ(黒)、トートバッグ、マイクロファイバーハンドタオル、ストラップが入ったセットです。

DSCN0696.JPG

携帯電話やデジカメなどに最適な大きさのストラップです!

DSCN0700.JPG

ハンドタオルはハンカチの役割はもちろん、マイクロファイバーなのでスマホやメガネ拭きなどにもなります!

DSCN0692.JPG

こちらはメインビジュアルのそに子ちゃんが着ているTシャツのレプリカTシャツです!

ハート型の宇宙を胸にプリントしております!

デザイン性がよく宇宙の彼方に飛ばされそうな感じです。

Tシャツの色に関しましてはイベントセットでは黒、単品では白となり価格は2000円となります! 

 

NITRO SUPER SONIC 2013 すーぱーそに子Tシャツ イベント 価格2000円p.JPG

こちらはメインビジュアルの線画をピンク一色で再現したTシャツです!

線画を使用したイベントグッズはこのTシャツのみとなっております! ライブのお供に是非!

 

 本日はここまで! 

「NITRO SUPER SONIC 2013」チケット販売中ですので是非お求め下さい!

★「NITRO SUPER SONIC 2013」特設HP 

 

 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る