モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2009年11月の投稿一覧

御堂支援

  • 石渡マコト
  • 2009年11月30日|雑記帳

ぬぅ、御堂、苦戦しておる様だな。

しかし心配ない。こんな事もあろうかと、最新にして最凶の機巧を吾が夜なべして仕込んでおいたぞ。

なぁに、痛くない。御堂の余分な部分を敵にぶち込むだけだ。

参るぞ御堂!

拾億螺旋錐!!

GIGAD.jpg

(*仕手の性別によって、螺旋錐の位置が変わります)

 

 

こんにちは、暖かい飲み物の季節ですねっ!営業のうなです。
 

めでたく『装甲悪鬼村正』【通常版】が発売しました!

是非手にとって遊んでみてください。


そーんなこんなで

『装甲悪鬼村正』【通常版】の発売日は、秋葉原を巡回するイベントをしましたよ。
 

一つ目はソフマップアミューズメント館様、こちらでは店頭にお世話になりました。

店頭ではキーワード冷やしたぬきを言うと、ステキな『装甲悪鬼村正』【通常版】ポスターをあげちゃうよ!

というシークレットイベントをしました。

・ソフマップ様店頭で、村正ポスターを渡す”ジョイまっくす”&”綾祢一条”!

una_1127_1.jpg

遠路はるばる「ポスター目当てに(?)」秋葉原へ足を運んでいただいた百数十名のお客様!

ホントにありがとうございました^^


「お客さん!そんな邪道な食べ物は無いですよっ!!」に付き合ってくれた方も感謝です。

ノリがいいお客様がてんこ盛りでとっても嬉しかったです。

また、皆さんにお会い出来る事を祈ってます・・・と言ってもすぐコミケですね^^;

ではでは。

うな


皆さまこんにちは、坂の上のスミスです。

11月27日に開催されたチラシ・ポスター配布イベントにお越し頂き、誠にありがとうござました。

当日は、各ショップさまで沢山の方々にお会いできて、超感動しました!
(各ショップさま、ご協力ありがとうございました!)

夕方からは、“綾祢一条””ジョイまっくす”が登場し、爆発的な盛り上げができたと感じています(笑)

・げっちゅ屋さまでは、”綾祢一条”と『装甲悪鬼村正』立て看板が素敵にコラボレーション!

una_1127_4.jpg

・ゲーマーズさまでは、”ジョイまっくす”が『装甲悪鬼村正』【通常版】購入者の方にサインを描きまくり!

una_1127_7.jpg

当日は、皆さまと一緒に盛り上がることができて最高でした。

最後に、『装甲悪鬼村正』【通常版】は好評発売中ですので、よろしくお願いします!

なお、一部のショップさまでは品切れ状態になっているので、ご注意下さいね!

スミス

人気投票が始まったよ!!

  • なまにくATK
  • 2009年11月27日|雑記帳

[パンツの男]

とうとうこの日がやってきてしまったぜ。

もう後戻りは出来ないし、したくもねぇ。

そして、早くもヒロインのあの少女が大ピンチ!!

大兄の清き一要お待ちしてます!!

 

一筆入魂・・・?

この村正の攻撃は一味違うぞ!

ども。コミケが近いですが実感の無いMzkです。

今日は『装甲悪鬼村正』通常版&サントラ発売だそうで……

せっかくだから俺はこの赤い劒冑を……じゃなかった。

サントラとシングルの没ネタでも投下してみようと思います。

まずはシングル。

 

muramasa.gif

 

何だかパリィしそうな感じ……何より村正の力強さがない!

そしてサントラ。

 

jaaku.gif

 

……読めないし!書き順めちゃくちゃだし!

他にも色々と書いたり書かされたりしてるのでよろしくね★

ちなみに、『村正』の作品ロゴはボクじゃないですよ。

こんにちは、お店様を渡り歩く営業のうなです。
 

とうとう明日の11月27日(金)に「装甲悪鬼村正」の通常版が発売します!

首を長~くしている皆様、大変お待たせいたしましたっ!

そんなこんなで

ニトロプラスには通常版の製品が到着しましたよ♪

una_1125_2.jpg
▲茶々丸ずらり!!見つめられちゃって、、、素敵です。

una_1125_3.jpg
▲通常版と同じく11月27日発売の『斬魔大聖デモンベイン Nitro The Best! Vol.3』と『邪悪宣言』もあります^^

una_1125_1.jpg
▲焼酎の「村正」がある・・・。まだ飲んでなかったんですね、早く飲んじゃいましょー♪

今回は発売を記念して、秋葉原のソフマップ様で

「装甲悪鬼村正」通常版チラシの配布を行います。

是非受け取ってくださいー!
 

場所はソフマップアミューズメント館様の1階店頭です。

当日、ニトロプラスのスタッフにあるキーワードを言うと

「装甲悪鬼村正」通常版ポスターを先着で差し上げちゃう

シークレットイベントもあるんです!ぉぉぉぉ!!


キーワードは「冷やしたぬきですよ。
 

こちらのポスターは数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。


当日の配布時間は10:00~18:00までです。

11月27日、秋葉原に遊びに来た際には

是非ソフマップアミューズメント館様へお立ち寄り下さい。

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る