モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2015年9月の投稿一覧

 

ネクロ_体験版告知_イリア【統合】.jpg

マイナス-24Cだろうがなんだろうが太ももを打ち出していくスタイル。オラオラ!おっすオラ太もも!

たぶん皮下脂肪で耐えるんでしょうね。そんなムチムチしたイリアの太ももを体験できるのは

『凍京NECRO』体験版だけ!

巷では少々盛りすぎてしまったと評判の体験版ですが、おさっしの通り

開発チーム総動員で制作進行中です。はやくマスターして暖かい布団でヌクヌクしたいです。

 

 

こんにちは、広報Aです。


このたびは18禁PCゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』の発売日が変更になり、楽しみにしていてくださった皆さまには本当に申し訳ございません。よりよいゲームをお手元にお届けできるよう、引き続きスタッフ一同励んでまいりますので、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。


さて、唐突ですが、なんでも交渉術には、「フットインザドア」という手法があるそうです。大きな要求を通すために、相手に小さな要求から受け入れてもらおうという手法です。なんでも、人は一度要求をのみだすと断りづらくなるという性質があるらしく、とりあえずドアだけでも開けてもらったが最後、足先をすべりこませて、玄関に入れてもらって、家の中にあげてもらって、お茶を出してもらって、話をきいてもらって……みたいな、そういうやつです。これだけ聞くと若干あやしい押し売りのにおいがするのですが、応用次第で日常生活にも取り入れられそうですよね!

ところで話はかわりますが、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』の体験版って……もうプレイされました?

あ、いや、プレイっていうか、とりあえずダウンロードとか……されてみたりしました?? 『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』の特設サイトにね、今あるらしくて……あっここクリックするととりあえず特設サイトにいけるんですよ。クリックしやすいようにちょっと字大きくしておきますね! あっスマホからだとスクロールするついでにうっかりクリックしちゃって面倒くさいかな?? じゃあパソコンおっきしてみようか! ね! せっかくだし!!


パソコンおっきしました??? わ~きれいなパソコンだね……ハァハァ……いいよ……その調子だよ……じゃあ今度はダウンロードのリンククリックしてみようか……何箇所かあるけど「ダウンロード」って書いてある青い文字をクリックすれば飛んでいけるからね……怖くないよ……優しくするから……


ダウンロードはね……3Dシーンぶっこみ過ぎて結構時間かかるんですけど……天井の染みを数えてたり……空想したり……ごはん食べてたりする間に終わるからね……なんなら『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』の店舗特典とか見ててもいいし……イリアちゃんのパンツ見てればダウンロードなんてあっという間だからね……フフ……
150928shop-bonus_official.jpg

近未来にもパンツがあるってだけで生きていけるよね……あっそういえば蜜魅ちゃんもパンツ見えてる
150928shop-bonus_toranoana.jpg

エチカちゃんのはこれ……パンツなん? 服透けちゃってるけどパンツ? パ……パン……ツ?? 
150928shop-bonus_sofmap.jpg

なんかパンツのことで頭がいっぱいなので、今日のところはこちらの店舗特典だけ貼っておこうと思います。

あっダウンロード終わった? じゃあちょっとだけ起動してみよ?? 大丈夫大丈夫! ちょっとだけだから!! 挙動が重いようなら設定画面で「パフォーマンス優先」とかにしようか!
150928sakippo2.jpg

それにね、ほんと体験版ていうだけあって序盤だから。そんなに身構えないで肩の力抜こ? 多少物語の冒頭とか、
150928sakippo9.jpg
150928sakippo10.jpg
150928sakippo12.jpg

ヒロインの登場シーンとか
150928sakippo6.jpg
150928sakippo7.jpg
150928sakippo3.jpg
150928sakippo5.jpg
150928sakippo4.jpg
150928sakippo22.jpg
150928sakippo13.jpg
間違いました。こっちは3Dによるリアルタイム進行バトルシーンでした。

あらためてヒロインの登場シーンとか
150928sakippo19.jpg
150928sakippo21.jpg

があるだけだから、心配しないで……安心して身を任せてくれればいいからね……??? ほんとに……ほんとに先……先っぽ……先っぽだけだから!!! ね!!!! 体験版!!!!! やりましょ!!!!!!
150928sakippo8.jpg
すみませんでした。

ちなみに全然関係ないんですが、
150928sakippo17.jpg

この早雲くんの持つ武器「リ・エリミネーター」を再現したラバーガンがついてくる2016年1月29日(金)発売予定、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』完全生産限定版14,800円(税別)はただいま絶賛ご予約受付中です!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る