モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年6月の投稿一覧

念邪念邪念邪念邪・・・。

  • なまにくATK
  • 2010年6月29日|雑記帳

namaniku_20100629.jpg邪念で忙殺されたので腹いせにやった。

反省などして・・・いない・・・。反省などしていないのだ!!

あれ?これって二次創作の方に参加した方がいいのかな?まぁいいや、上げちゃったし。

sp.fmd-muramasa.com/toukou/index.php

邪念邪念邪念邪・・・。

  • なまにくATK
  • 2010年6月25日|雑記帳

namaniku_20100625.jpg『装甲悪鬼村正 邪念編』絶賛開発中です。なまにくATKです。

とにもかくにも、新規のイベントCGやら立ち絵CGをシコシコ生産しておりますが、

肩こりがハンパない感じにならぬよう毎朝のラヂオ体操は欠かせません。

なので、三世村正さんにはインストラクターになってもらいました。 たゆん。

 

だって夏じゃない。

 simaUDON01.jpg

何か呼ばれたような気がしました。(っ・ω・c)
お久しぶりです、万年趣味でお金が無い、オーバー ザ トラブル,縞うどんデス。

なまにく先生が「おめぇは露出が低いんだよ!!もっと描けよ!!」ってお叱り頂いたので露出度高い絵を投下。もっと叱って。

いや、しかし蒸してきましたね。夏が来る~♪と大黒○季さんが脳内で歌ってくれてます。
夏は個人的にあまり好きではないですが、最近は肉布団を脱いだおかげか幾分過ごしやすい環境になったので非常に気が楽だったり無かったり。

良く自転車で登る、富士山の五合目位の気候だったら最高なのになぁ~。
 

気が早くね?

  • なまにくATK
  • 2010年6月11日|雑記帳

100611_ichijyo.jpg

パンダ祭りに終止符を!!しかしまだ何かが足りない気がする・・・。
次はきっと後輩が、なんか描いてくれるはず・・・・はず! ・・・・・・縞うどんとか・・・・(・∀・ )ノシノシ

生きているのが辛いε=(´・ω・` )
ookuma20100607.JPG

なんかサイトTOPのニトログが大熊で埋まってる(・ω・ )! 誰とくなんだ!非常にさびしいぞ!
次はきっと先輩方が、なんか描いてくれるはず・・・・はず! ・・・・・・縞うどんさんとか・・・・(・∀・ )ノシ

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る