モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年3月の投稿一覧

QBcookie.jpg

 

ホワイトデー前にアップしようと思っていたのですが遅くなってしまいました。

ビルの上はゆれが激しかったです…机の上のフィギュアや本がすべて落下しました…

節電を心がけつつ、まどか☆マギカ小説版に向けて仕込み頑張っております!お楽しみに~

 

画像とまったく関係ありませんが、デザインさせて頂いた

「ワンコイングランデフィギュアコレクション 遊戯王デュエルモンスターズ 決闘開始!!」

が無事発売されました。

コトブキヤ様ならではの繊細かつカワイイ一品に仕上がっておりますのでぜひお手にとって頂きたい!

レッドアイズ・ブラックドラゴンが予想外のかわいさです^^

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_yugioh/index.shtml

『鬼哭街』鋭意制作中!

  • ニトロくん
  • 2011年3月23日|雑記帳

ども、雑記帳ではお久しぶりです。広報のニトロくんです。

ニトロプラス第三弾、サイバーパンク武侠片『鬼哭街』をフルボイス&一般対象化したPCストーリーノベル『鬼哭街 -涙尽鈴音響-(仮称)』、ついに発表できました!

Twitterでも呟きましたが、今回の新『鬼哭街』は、旧『鬼哭街』で好評だったシナリオやBGMは基本そのままに、音声や2D&3Dのグラフィック、演出などパワーアップの余地がある箇所を出来る限りパワーアップするというコンセプトで制作してマス。

また、対象年齢を「15歳推奨」に引き下げてますが、旧『鬼哭街』からシーンの変更は基本ありません。レーティングにあわせた細かい文言の修正はしていますが、ほぼ旧『鬼哭街』ままのシナリオとなってますので、どう変わっていないか確認しながら本編を読みいただいてもいいかと思いますヨ!

『鬼哭街』が元々好きな方、『魔法少女まどか☆マギカ』で“虚淵玄”を知った方、『ソニコミ』発売までにちょっとニトロプラス作品をプレイしたい方などなど、どんな方でもお楽しみいただけるものを目指してスタッフ一同作業しておりますので、発売予定日の2011年5月27日(金)まで応援よろしくお願いいたしマス! 


……というわけで、あとで特設ページでも公開するつもりですが、公式Twitterや自分のTwitterで壁紙として使っている画像をペタリ。ご自由にお使いくださいませー。次はリニューアルしたラフ画とかも載せてみたいのだぜ。

tw_taoluo.jpg
tw_ruili.jpg

骨喰藤四郎

  • 石渡マコト
  • 2011年3月 8日

 朝起きて外を見たら雪が降っていて、心が折れた石渡です。こんばんは。

さて、「妖甲秘聞 鋼」に登場する劔冑シリーズ。

今日は骨喰藤四郎さんを色つきでアップいたします。

「スイッチオン!1.2.3!」なわけでも「怒って瞬転」なわけでも、「罪の数を数える」わけでもないのですが、

「反転」のイメージが色で伝わればいいかな~という発想であります。

顔は透視図ではなく、片側が骨みたいな造型になっています。

笠の切れ目から、骨じゃないほうの顔が見えていて、陰義を発動するときはもう片側が見える。

みたいな…。

ホネヨン.jpg

 

 

魔法少女大バトル

kyokosayaka.jpg

 平和的解決を試みたらこんなバトルになりました。勝敗のゆくえは…!?

 

今日は関東圏でまどか☆マギカの放映日!

深夜はTBSつけながらテレビ前で待機であります。

劇的!!劇的!!

  • なまにくATK
  • 2011年3月 4日|雑記帳

namaniku_20110304.jpg

北朝主将。どうしてこうなった・・・。

カラーページの都合でこの線画はお蔵に入りました。完全に死蔵やで!!

てなわけで

『装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼』 劇的に好評発売中!!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る