モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年5月の投稿一覧

どしゃぶりなので・・・・

テンション駄々下がりの大熊が通ります(・w・`)ヌーン 帰る気が起こらない、雨嫌いだお。

 ookuma20100520.JPG 
 

アインペタリ(・w・) アインかわゆいよアイン・・・ でもキャルも好きです。
_____________________________________
Xbox 360『Phantom PHANTOM OF INFERNO』 誠意製作中ですお~^^
皆さん頑張ってます!僕も頑張ってます!ルンルルン!ご期待くださーい

スパスト4が面白すぎて指の皮がズル剥けました・・・・大熊です。痛いです。

ookuma_20100508.jpg

 
前回と同様、遊んでばかりいると、ニトロくんに怒られてしまうので 先制雑記更新!!!
人間村正ちゃんをペタリ・・・・・・ よし! 強い奴に会いに行く!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

GWも終わり、ファントムやそに子で社内があわただしくなってまいりました今日この頃・・・
そんな中、ニトロくんが影で奔走し、静かに熱量上昇を続けている「村正」!!!
そして 今月5月19日発売のコミック誌「チャンピオンRED 7月号」にて「装甲悪鬼村正 鏖(みなごろし)」
ついに連載スタート致します!!! 乞うご期待くださいまし(゜∀゜ )ワクワク



 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る