みなさん、こんにちわ。

7/8(金)「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」!!


みましたか?

丁度放送日でした!
そしてそれに合わせまして、お絵かき配信(肉肉)も「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」をテーマに行いましたよ!

タイムシフトはこちらからどうぞ→ニトロプラス公式チャンネル

今回のお絵かき担当は、サンファン(Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の略、以下サンファン)の
キャラクターデザインをしました、『三杜シノヴ』と『源覚』です。
キャラ名がなかなか難しいのでカタカナ表記で…なかなか難しくて覚えきれてません…!!


sinovu1.jpg
ふ、ふつくしい…

凜雪鴉(リンセツア)さんです!

コメントでもふつくしいと言われてましたね、もうそういうしかないですね。
透明感のある男性キャラクターは三杜シノヴの真骨頂という感じでしょうか。うーんふつくしい…


minamoto1.jpg
そして、源覚の

殤不患(ショウフカン)さんです。

こっちはすこぶるかっこいい!漢ってかんじですね。
性格もかっこえぇ~としか言いようがないです。是非放送を見てください!
荒削りなブラシがなかなかいい味だしてます、キャラにあってますね!


gousei.jpg
そして最終的には何と合成をしました!!!!
加工を施すことで随分雰囲気、空気感がぐぐっとUPしてクオリティが格段に上がりましたね!
ぐ、グラフィッカーさん…しゅごい…三杜シノヴ合成マジック!
一時間ちょっとで出来るなんて…もうポストカードにしてみては?


minoa1.jpg
最後にちょい出しのminoaの丹翡(タンヒ)ちゃん。
何食わぬ顔でさくっと差し込んできました!
かわいいから許します。

サンファンキャラはパーツが細かくて絵描き担当は苦戦を強いられていたようですが
一時間(+延長)という中で全力で描いておりました!すごいがんばった…!
タイムシフトでお絵かき~合成の工程など見てみてはどうでしょう!

さて、次回のテーマは『キラル』回です!
詳細はまた後日、告知しますのでチェックしてみてくださいね!

次もお楽しみに!^^