こんにちは、広報Aです。

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 一分の隙もないほどに緻密なスケジュールは立てられましたでしょうか。忙しくてそれどころではない……という方に、タイプ別のおススメプランをご紹介します!!

☆*:.。. 。.:*☆
<「尊い労働で日本を支える」プラン>
【5月1日(金)】勤労感謝 【5月2日(土)】「Character1 2015」ニトロプラスブースで三世村正ボディマウスパッドを買う 【5月3日(日)~5月6日(水)】勤労感謝

<「スリーピングリフレクソロジー」プラン>
【5月1日(金)】スリープ 【5月2日(土)】「Character1 2015」ニトロプラスブースで三世村正ボディマウスパッドを買う 【5月3日(日)~5月6日(水)】スリープ
☆*:.。. 。.:*☆

………………はい! 

そんなわけで、われわれニトロプラスは、ビッグサイトで開催される「Character1 2015」にいそいそと出展します。なんかすごいカッコイイ15周年メタルキーホルダーとか、そに子ちゃんとうーさーがコラボしたすごいカワイイタペストリーとか、目玉商品をせっせとご用意しているのですが、そんな新規グッズの中でも、本日は“なまにくATK”がいそいそと描き下ろしした『装甲悪鬼村正』「三世村正ボディマウスパッド」をご紹介したいと思います。

こちらです! 
150430muramasa19.jpg

いけない;; アップしすぎました>< こちらです!! 
150430muramasa18.jpg


われわれは以前そに子ちゃんのボディマウスパッドを生み出したのですが、紳士諸兄の熱いご要望にお応えして三世村正でもいってみることにしました。

前にご紹介したときは相手がそに子ちゃんなので、若干の遠慮というか恥じらいがあったのですが、村正たんなら大丈夫!! 景明になったつもりで張り切ってやってみたいと思います。

まずこれのすごいところはバストはもちろんのこと、
150430muramasa20.jpg


この通りボディ全体にお肉がついていることにあります。
150430muramasa13.jpg


はちきれんばかりのバスト、バストの下からなだらかに隆起していくおなかに、むっちむちのふともも。

窓からの自然光を受けてボディの凹凸の陰影がなまめかしく、
150430muramasa12.jpg


もっちもちの太ももの隙間、神秘のデルタゾーンという名の股間はわずかに食い込んでいて目を疑います。
150430muramasa8.jpg


さて、商品名を何回連呼しても忘れそうになるのですが、これはそもそも「マウスパッド」なので、
150430muramasa10.jpg


この通り、わたしがいつもお世話になっている相棒を召還しました。変な用事でゴメン

とりあえず設置してみました。
150430muramasa11.jpg

なんか…………ちょっと嫌がって顔をそむけているっぽいところが元気が出てきますね! ↑↑

マウスパッドとして使用してみました。
150430muramasa9.jpg

あっ!?

こ……これは……

手のひらと手首は三世村正たんのOPPAIに挟まれてむちむちするし……
150430muramasa7.jpg

腕は引き締まっていながらもやわらかさを残したおなかに包まれてる感じがするし……
150430muramasa6.jpg

ひじ辺りはデルタゾーンにフィッティングしていっていて犯罪の香りしかしません。
150430muramasa5.jpg

まあ、つまりはそういう使用感となります。

本来の用途で使ってみたはずなのですが、少々心に負い目を感じたと同時にピンとくるものがありましたので、クールダウンがてら魚肉ソーセージをご用意してみました。
150430muramasa4.jpg

どこのご家庭にも必ず常備されているであろう魚肉ソーセージ。子供のおやつにも、お父さんのおつまみにも、時にはお料理にも使われる必須アイテムですよね! (みんなの笑顔のために頑張って魚肉ソーセージを作ってくれている魚肉ソーセージ会社の方の気持ちを考慮して一部モザイクをかけています)

挟んでみました。
150430muramasa2.jpg

さらに挟んでみました。
150430muramasa3.jpg

………………………………
150430muramasa.jpg

罪を憎んで人を憎まず!  もちろん魚肉ソーセージには何も罪はなく、さらに言えばわたしも会社の歯車のひとつとして役目を果たしたに過ぎず、裁かれるべきは一体誰なのか……いや……魚肉ソーセージを挟むことはそもそも悪なのだろうか……? その答えを求めわれわれは東京ビッグサイトへと飛んだ

「三世村正ボディマウスパッド」はイベント価格10,000円ポッキリ!  ひじまで村正たんに包まれたい皆さま、ぜひこの機会をお見逃しなく~~!!