モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2009年5月の投稿一覧

img_090526_1-thumb-400x1357-340.jpg

ニトロプラスは、8月8日で10年目を迎えます。
そこで、イラストコミュニケーションサービス「pixiv」にて、
10年目へのカウントダウンイラストを募集するコンテスト
「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」を開催中です!

ニトロプラス、ニトロプラス キラル作品に関係するイラストならば何でも投稿OK!
ブランド10年目に突入する8/8までの期間、毎週1枚を選出し、
ニトロプラス公式WEBサイトにカウントダウンイラストとして掲載していきます。

ニトロプラスの10年目への扉を一緒に開けてみませんか?
みなさん奮ってご参加くださいマセ。


詳しくはコチラをチェック!
http://p2.pixiv.net/nitroplus

テンション上がってきた

img_461_090513-thumb-300x225-271.jpg

こんばんアフパラ。さとゆうです。

 


あと一ヶ月くらいで、『スマガスペシャル』が発売予定だったりライブイベント「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」が開催されたります。

そんなお祭りごとを目前に、テンション上がってきたアフパラは、知謀策略の限りを尽くしてなんとかゲストさんを呼んでみようと、がんばり中です。

まずは、NSSから誰かお招きしたい所存です。

誰かは言えぬ大人の事情です。
というか、絶賛オファー中なので。

いったいどうなってしまうのかッ!?


といったところで、まめにアフパラをチェックしていただけると幸いで御座います!


写真は「マシュマロこわい」の図

 


▼アフロプラスパラダイス
https://www.nitroplus.co.jp/pc/joymax/

【WANTED JOYMAX】門脇舞以さん登場!

20090501-thumb-400x300-671.jpg

ちょっっやべっっっっっ!
ちょーかわいいーーーーっっ!!

初めて会ったころのジョイはハロワの衣装だったんだね。。。
・・・ってかホント・・・可愛くてどうしよう・・このジョイ。

気づいたら知り合って7年経つんだね。
舞以ちゃんも7才歳をとったのか。。。
ってか、今のほうが若くない?^0^

舞以ちゃん☆ありがとう!!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る