モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年4月の投稿一覧

お久しぶりな縞うどんです。お久しぶり。

最近やっと寒さが薄らいで、暖かくなってきましたね。
春まっ盛りという感じでしょうか。

残念ながら縞うどんの心はまだまだ冬が続きそうですが、
鬼哭街がマスターアップしました。


simasimaUDON01.jpg

鬼哭街は5月27日発売予定なんですよ。おっぱい。

ookuma20110426.jpg

 ルイリー 「ますたーあっぷ?なにそれ?おいしいの???」

おいしいに決まってる!!!!! 

大熊 「まぁ 君には負けるがね!!!ペロペロ(  ^p^  )」

タオロー 「 シュラッ・・・・(刀を抜く音) 」


どうも。大熊です。
正確には昨日ですが、無事マスター迎えることができました。\( ^д^ )/ふぃ~...
鬼哭街は、自分も大好きな作品だったので 今回のリメイクに携われてホント感激です。

中身のほうも、全グラフィック一新!演出も一層カッチョいくなってます!!
声優もおしっこもれそうなくらい豪華だしね!ジョバー
サイバーパンク武侠片『鬼哭街』 どうぞご期待くださいませ~!ジョバー!

 

 

アサルとクモ対比図

  • 石渡マコト
  • 2011年4月26日|雑記帳

 さてさて、ようやくサイバーパンク武侠片『鬼哭街』がマスターアップ致しました~!

こんにちは、石渡マコトです。

まぁ祝マスターアップのそれっぽい画像は他の人に任せるとして、今回は鬼哭街に登場するロボ…というかサイボーグ?のアサルトギアと人との対比図を載せます。

アサルトギアは、劇中での運用方上、そんなに大きくありません。せいぜい2.8m位でしょうか…。

ちなみにこの「人」は変形するのですが、その様子は劇中はもちろん、PVでもチョロっと見られますのでヨロシクお願いします。

豪華声優陣のお声でヨダレ出まくりの鬼哭街、よろしくです~。(と、アサルトギアの上に乗っかっている赤いものには一切触れずに終了)

アサルトクモ.jpg

 

鬼哭街開発なう

petoru.jpg

昨晩はリアルタイムでまどかを見るため
一度寝て3時に起きてまた寝たのですが
興奮さめやらずなかなか寝付くことができず…

そんなわけで本日はスタッフの遅刻率が高かったです。


現在鬼哭街絶賛開発中!
彩色担当分がひと段落したのでぺトルーシュカぺたり。
ペトルのとあるシーンが大好きなのですが
そこを塗ることができて満足です。

イベントCGも演出も大幅リニューアル!テキストはほぼ据え置きで一般化!?
旧作をプレイ済みの方にもぜひプレイして頂きたい一品でございます。

まどかマギカ最終回・・・・

・・・・見逃した\(^P^)/・・・・・大熊です



待機していたのに・・・・・家にテレビがないから会社で待機していたのに・・・・・・・・・

わけがわからないよノ( ◕ ‿‿ ◕ )し

ookuma20110423.jpg

まぁきっとこんか感じでハッピーエンドなんだと予想・・・・・・うん、ないな!^p^)ノシ モウネテヤル!

 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る