モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

WANTED JOYMAXの投稿一覧

【WANTED JOYMAX】たたなかな登場!

20050521.jpg

きゃ~~っ あらチョット! イケメンじゃない!!
久々のWANTEDは『咎狗の血』の原画家:たたなかなさんに
描いてもらったよ~。どんなジョイを描いてくれるか楽しみにしてたら、
アルビトロのジョイを描いてくれたーーー。
マジでイケてマス。 
ジョイの事「ナイスガイ」だなんて・・・・きゃー、久しぶりに言われちゃった。テヘ。
『咎狗の血』、絵も話もサイコーです! これからも頑張ろうねっ。

【WANTED JOYMAX】ゆーぽん登場!

20050401.jpg

絵本の中に出てくるような魔女ジョイをスタッフのゆーぽんが描いてくれましたー。
あらチョット!モーラも一緒にいるじゃな~い。
ゆーぽんは無類のモーラ好きだからねぇー。
魔女ッ子ジョイでみんなアイスにな~れ!
ゆーぽんは電撃姫5月号のひめごとスケッチコーナーに4コママンガを描いてるよ。 ヨロシクね。

20040907.jpg

久々の「WANTED」の更新はTYPE-MOONさんの原画家さんである武内崇さんでーす。
忙しい合間を無理矢理作ってもらっちゃいました。
ジョイのイメージ最高です。 今度、このカッコしてみようかなぁー。
お腹のお肉がなくなったらね~。

20040507.jpg

5月のWANTED画像はColorsの黒木雅弘さんでーす。
おっ、沙耶ちゃんを描いて頂いたのですねぇ~。
もう~お気遣い屋さんなんだからぁ~。

ジョイもアップにして頂いちゃった^0^。まゆ毛がとっても男らしくキリっとしてるのがステキです。
ありがとうございますぅ~。
また会えるときを楽しみにしてますよ~~。

 20040326.jpg 

今回は、ガイナックスの赤井 孝美さんでーす!
きゃ~っ、カワイイ~ッ。
赤井さんから見てジョイってこんな感じに見えるのかな?
もしかしたら赤井さんには、ジョイの耳もしっぽも見えてるのかもしれな~い^0^。

以前、食事をしたときね、たくさん面白い話をしてくれたんだぁー。
凄く楽しくて帰るのが嫌だったのを今でも忘れないです。
またいろんな話を聞かせてくださいねっ。
楽しみにしてよ~っと^0^(しっぽプルプル~)

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る