モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

WANTED JOYMAXの投稿一覧

【WANTED JOYMAX】にこひげお登場!

20040227.jpg

今回は、ニトロのサウンド担当の“にこ ひげお”ちゃんでーす。
にこちゃんはね、ニトロの秘密兵器なんだよっ。
サウンド担当なんだけど、こんなキュートな絵も描けちゃうんだ。
ひよこを飼ってるアフロもジョイがやりたかったイメージにぴったり!
壁にかかれてるジョイの絵もカワイイね。
でも、うんこ描くのはどうなの!?
また描いてねっ。にこちゃん!

【WANTED JOYMAX】中央東口登場!

 20040131.jpg

新年イッパツ目のWANTEDはニトロプラスの中央東口でーーーすっ。うお~っ、かっちょエ~~っっ!!
どんな絵が出来るか楽しみにしてたんだけど、やっぱ東口が描くジョイはナイスガイだねっ。
強そうだし、オシャレだし、敵キャラで登場できないですかねぇ~。(半分マジです)

 20031128.jpg

今回はアージュの南風麗魔さんに描いて頂きました。
ジョイは、南風さんの絵がメッチャ好きでたまらないのです。心の底から癒される~~。
今度、ランブリングエンジェルで対戦しようね!もちろんニトロデッキで勝負だぁ~。

【WANTED JOYMAX】にじこ(津路参汰)登場!

20030926.jpg

おなじみニトロプラスの絵描きさん、にじこ(津路参汰)氏に「ジョイと自分」について描いてもらいました。
とってもかわゆいイラストを描かれる絵描きさんです^^

【WANTED JOYMAX】なまにくATK登場!

20030905.jpg

おなじみニトロプラスの絵描きさん、「なまにくATK」氏に「ジョイと自分」について描いてもらいました。

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る