モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2013年8月の投稿一覧

ファントムPC版発売まであと5日となりました!! あらためてドライのかわいさに気づいてしまいました!! そんな私服!! 

dry1.jpg

 

8/30はアインとドライに挟まれてどっち選ぶの!? と迫られてもいいし、「君と彼女と彼女の恋」通常版でアオイと美雪にどっち選ぶの!? みたいな感じで、「ファントム」と「ととの」のオルタネイティブな感じになってもまたよし。どっちも選んでほしいけれど!!  あっ、銃口とバットこっちに向いて……ドーーーーーーーン

phantomcountdown_kyaruyupon.jpg

 キャルと言えばハンバーガー好きガール!

そこで、おいせーと挟み込んでみました!わーい!

6日後には Windows用ソフト『Phantom PHANTOM OF INFERNO』と

通常版『君と彼女と彼女の恋。』が同日発売されるって寸法ですね。

 

進撃のハンバーガーみたいに見えてきますね…巨人の見過ぎかもですね…

 

どうも山田外朗です。暑いですね。

Windows用ソフト『Phantom PHANTOM OF INFERNO』

と!

通常版『君と彼女と彼女の恋。』

があと7日後に発売しますよー!

uiro130823.jpg

 

暑い夏の日、外に出るのが億劫になりませんか。

かといって何もしないのはもったいないですよね。

この2本があればずっとすずしい部屋にいられますよ!(笑顔)

是非是非プレイをしていただきたい!!

 

ファントム_ととの_カウントダウン【完成】.jpg

発売まであと8日となりました!

 Windows用ソフト『Phantom PHANTOM OF INFERNO』

通常版『君と彼女と彼女の恋。』

ファントムをまだプレイしたことない人!

ととの。をまだプレイできてない人!

この機会を逃さないでくださいね!

 

こんにちは、広報Aです。

最近定番のOSABORI場所、AkIHABARAゲーマーズ本店6階にて開催中の「ニトロプラスショップ」ですが……

ウワアアアアアアアアアア
130821nitroplusshop3.jpg

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
130821nitroplusshop2.jpg

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
130821nitroplusshop.jpg

み……皆さん……この写真の違和感にお気づきでしょうか……? グハッ

ヒントは……残数ですウグッ

もうすぐ……具体的には8月30日(金)に『君と彼女と彼女の恋。』の通常版が発売になるから……発売になったらきっと……ウグフゥン 今日はもう寝ます

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る