こんにちは、広報Aです。

バレンタインデーは三世村正のお尻をガン見したり一条さんのチョコの向こう側にうはうはしたり大忙しでしたね☆三 そんな多忙な合間を縫ってその辺で油を売っていたら、グッズ担当からよい情報をゲットしました!

 『STEINS;GATE』のヒロイン、まゆりちゃんお気に入りの「うーぱ」カプセル自販機が登場するそうです。ついにという感じですね! まゆりちゃんかわいいよまゆりちゃん!!

そんなわけで、監修用のうーぱさまたちを拉致して遊んでみました。

あいつレアだからって気取りやがって……とひそひそされるメタルうーぱ。120215u-pa7.jpgおまえレアだからって生意気なんだよ! ギラギラ眩しいんだよ! と取り囲まれるメタルうーぱ。20120215u-pa5.jpg逆にリーダーに祭り上げられて「うーぱによるうーぱのための王国」をつくろうとするメタルうーぱ。120215u-pa8.jpgなどなど、そろえればそろえるほど楽しさ広がるうーぱカプセルフィギュア! 4月ごろ300円で全国に出稼ぎに出るそうです。ガチャガチャしてね!