モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年2月の投稿一覧

バレンタイン後夜祭!?

  • なまにくATK
  • 2012年2月15日|雑記帳

 

20120215.jpgまさかのリボン描きわすれでタイムオーバーとな!?

光源複数セットのツヤツヤお尻で後夜祭をお楽しみください。お酒は呑んでません。

酒は呑んでも呑まれるな。広報Aに負けてられるかっつーの!!むちぷりーん。

一条なバレンタイン・・・・

  • 大熊猫介
  • 2012年2月14日


景明「ありがとう一条。では・・・・・いただきます( -人- ) 」

バレンタイン一条02.JPG一条「え!?あっ!!なんでっ?・・・あっ!!ちがうこっち!こっち!!!
(;ω;' )っ(チョコ)」

2月14日て!!

  • なまにくATK
  • 2012年2月14日|雑記帳

 

20120214.jpg褐色には白スク水が良く似合うよね!ということで久しぶりの三世村正さんです。

義理でも人情でもチョコが欲しいよ。収穫物は全部子供達の胃袋行きだとしても。

 

こんにちは、広報Aです。

「ワンダーフェスティバル2012[冬]」終了いたしました~! 参加された皆さま、お疲れさまでございました。二トロプラスブースに遊びにきてくださった皆さま、まことにありがとうございました!

前から見た弊社のブース。タワレコでバイト中の“すーぱーそに子”ちゃんが出張してきていたのであった。120213wf2.jpg壁面には鋭意開発中の『ギルティクラウン ロストクリスマス』。スクルージかっこいいよ! キャロルかわいいよ!120213wf1.jpgそして遠くから見ると弊社のブースはこんな感じでした。盛況御礼!120213wf3.1.jpg負けじとわたしも写真を撮ってきたのであった。 「すーぱーそに子 水着グラビアver.」「vmf50 すーぱーそに子 ドール」120213wf4.jpg上段左から「すーぱーそに子 Yシャツver.」「すーぱーそに子 バレンタインver.」「すーぱーそに子 ベビードールver.」「すーぱーそに子 ボンデージver.」「すーぱーそに子 Gothic Maid ver.+ベッド風台座付」120213wf5.jpg1点もので目玉が飛び出る手間がかかっている『装甲悪鬼村正』の「銀星号」、「村正」、120213wf7.jpg同じく「九四式」、「九〇式 潜行強襲型」、「村雨」、「ウィリアム・テル」。120213wf6.jpg近くで見るともうほんとにかっこいいとしか言いようがない! そんなテルさまを運搬するとき、わたしが専用の箱に仕舞ったのですが、会場で開けてみたらポロリと部品が転がり出てきた! 襲いくる打ち首の予感。でも上司の二トロくんが直してくれたので無事でした。生きてるとご飯がおいしいよモグモグ!

そして『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の限定契約BOX。ついに来月3月15日(木)発売!120213wf8.jpg最後に売り場と売り子さんたちをば。まどかと三世村正です。かわいさとお色気の共演!! お疲れさまでございました~。 120213wf9.jpg

ワンダーなフェスティバル

こんにちは、広報Aです。

さて、今週日曜日、2月12日は「ワンダーフェスティバル2012[冬]」でございます。二トロプラスも新アイテムをひっさげて出展いたします! もちろんそに子フィギュアや村正フィギュア、はたまたそに子衣装なども展示してぶいぶいゆわしちゃいますよ! ぶいぶい!! きてね!!!

そんなわけで、今日は会社に続々と商品が届いてまいりました~。

「ニトロプラス カードマスターズ プレイヤーマット」(「ニトロプラス カードマスターズ」のPRカード10枚+ランダマイザセット封入)と、120210playmat.jpg「ニトロプラスICカードポーチ」でございます。120210ICcardporch.jpgプレイヤーマットは厚みがあって高級感の漂うつくりとなっております。“大熊猫介”描き下ろしイラストは必見!

ICカードポーチは“minoa”の『ギルティクラウン ロストクリスマス』SDキャライラストなどなど、4種類の豊富な品揃え。くろうと好みの柄もございますので、おひとつといわずおふたつでも……まあみっつでもよっつでも……お手にとっていただけましたら!


そしてそして、わたくしアマチュア版権申請の担当者の机にて、ワンフェスに出展されるアマチュアディーラーさまから送っていただいたそに子ドールの衣装を発見いたしました! おなじみセクシーなナース服です。

ディティールがとっても細かくて、縫い目とかもうほんとすばらしい……。ついつい社内のそに子ドールに着せてお写真を撮ってしまいました。かわええのう。120210sonicoisyou.jpgほかにも、二トロプラス関連をお取り扱いのディーラーさまがたくさん出展してくださっております。ありがとうございます! 時間があったら見て回りたいけど、その前にお仕事頑張ります! 弊社ブースはこちらですソワソワ~~。

そんなこんなで、皆さまもワンフェスを心ゆくまで満喫してくださいませ~!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る