モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2015年10月の投稿一覧

サブコンリベンジ

 

サブコン01【完成】.jpg

広報Aに拾われたminoaサブコンを見て、リベンジ!!。

可愛く描こう描こうとすると深みにはまってしまうのですよね。

サブコンのPVを見つつ・・・「Assemble」PV

癒されるのです・・・

 

そして、【凍京NECRO】も現在、体験版とプレイムービー公開中ですので、

見て興味を持たれた方はぜひともよろしくお願いいたします!!

 

『凍京NECRO』体験版 と  『凍京NECRO』プレイムービー

よろしくですよぉ~~~

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

こんにちは、広報Aです。

これがわたしのサブコンちゃんだ。
151015subcon_minoa.jpg

「ニトロプラスのスイーツキングダム」ことグラフィッカー&でふぉるめ絵師“minoa”。

甘いもの大好き♡カワイイもの大好き♡な、女子力でスカウターを破壊しそうなポテンシャルをお持ちですが、お仕事に対しては仲悪かったときの海原雄山みたいなところがあり、「むむぅ。。。このサブコンちゃんは。。。ちがぅかも。。。」(※音声はプライバシー保護のため変更しています※)と言いながら皿をぶん投げるがごとくイラストを抹消しようとしていたので、全然ちがくないょ! どう考えてもカワイイからわたしにちょうだいよ~~~と仕事中に背後に立ってイラスト乞食をしたらゲットできました。

雑記帳にあげたらおこる~?って聞いたら無問題でしたが、グッズにしたらおこる~?って聞いたら「おこるょ」(※※音声はプライバシー保護のため変更※※)と言っていたので、多分天井知らずの女子力でざくろみたいに頭を割られると思います。決め台詞は「お前の頭部を季節のフルーツタルトにしてやろうか?」

そんな“minoa”も大好き♡なサブコンちゃんのCDは2016年1月29日(金)発売予定♡今冬のマストバイアイテム!

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

寒いときには凍京ネクロ。

 

uiro151023.jpg

こんちわ、山田外朗です。

 

エチカのこの服。

体験版でみることができるんですが。

すごいピチパツで攻めまくりな服だと思いませんか。

どんな素材でできてるの!通気性悪そう!今の時期寒そう!とか好き放題思ってました。

もしかして意外と着心地いいのかもしれない。

 

そんな『凍京NECRO』 体験版とプレイムービー公開中です。

 

 『凍京NECRO』体験版 やりましょ。

  『凍京NECRO』プレイムービー 見とこ。

 

攻めまくりだから。攻めてるから!いろいろ!

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

寒すぎて動けない方に

 

KS.jpg

 

 

最近、ますます寒くなってきましたね!

皆さんこんにちは、「さっとん」こと「源覚」です。

 

寒いのが得意とは言え、-24度は少々きつく感じましたので、ここでスーちゃんを描いて暖まりました。

この寒さを体感してみたい方は、

ぜひ『凍京ネクロ』の体験版をプレイしてみてください。

「もう、寒すぎて動けない…!」という方には手軽なプレイムービーもご用意い

たしました。

詳しくはこちらになります:https://www.youtube.com/watch?v=uoiB0AicPBg

それでは、『凍京ネクロ』よろしくお願いします。

 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

こんにちは、広報Aです。

10月14日はそに子ちゃんのバースデー……でした!! わたしったら、普通に日中お祝いして、夜にはそに子ちゃんハッピーバースデー~♡そに子ちゃんの肌みたいに白いおうどん食べよなんて冷凍うどん食べてたんですけど、昨日すごいすこやかに寝ようと思ったら、突如ハッとしまして、うどん食べてる場合じゃなかったー! って激しく寝返りを打ちながらもう寝れないよ~~~って言った10分後くらいに寝ました。

何をハッとしたかというと、稼ぎ時を逃した! そに子ちゃんのLINEスタンプの (えげつない)
141114_sonico_line-thumb-400x400-4637.png

なんという手痛いミステイク。

そに子ちゃんのお誕生日今日そに子ちゃんのLINEスタンプを買ってくれたら、その個数分のマカロンをそに子ちゃんにあげちゃいますとか、その個数分そに子ちゃんに水着姿でなわとびを飛んでもらいますとか、そに子ちゃんに腕立てしてもらいますとか、色々な薄汚い商法が考えられたわけです。

それをわたしときたらのん気にうどん食べててなんなんですかね。「そに子ちゃん!! お誕生日にLINEスタンプ買ってくれた人にお礼の気持ちをこめてとりあえず水着着よっ」って言うじゃないですか。そうなるとそに子ちゃん断れないじゃないですか。「お礼の気持ちをこめて売れた回数腕立てしよっ」って言ったらさすがに怪訝な顔されるかもしれないけど、でもそに子ちゃん断れないじゃないですかー。

それで腕立てするじゃないですか。重力で一部分大変なことになるわけです。もーそに子ちゃん腕立ては胴体床につけちゃダメだよ~って言うじゃないですか。あっ胴体じゃ……みたいになるでしょ??? どうです????? よくないです??????? もじもじするそに子ちゃんにおやおや胴体じゃないならどこかなみたいなあっあっマネージャーさんこれはただの販促であって決して個人の欲望を満たそうとかそういうことではなくてさらに言うとお祝いの気持ちはプライスレスみたいな……はい……あっはい……はい……もうしません……考えもしません……頭の隅にも……本当に……はい……反省してます……すみませんでした……

そういうわけで正当派な宣伝として、そに子ちゃんのスタンプの使い方の一例をご紹介します。

「怒られて落ち込んでいるわたしをそに子ちゃんがなぐさめてくれる場合」を想定したスタンプの使用例となります。※なお全て自分で押していますがわたしのことで悲しまないで下さい※
151019sonico2.jpg

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る



会社情報
会社概要
採用情報
VIシステム
このサイトについて
サイトのご利用にあたって
ソーシャルメディアアカウント一覧
個人情報保護方針
お問い合わせ
著作権について
著作物の利用について
著作物転載ガイドライン
造形活動を行いたい個人の方
アマチュア版権許諾申請について
商品化をご希望の法人様
法人版権許諾申請について
  1. ニトロプラス公式サイト ホーム
  2. ニュース
  3. ゲーム
  4. イベント
  5. グッズ
  6. 公式通販
  7. サポート
  8. モットニトロ

本サイトのコンテンツには成人向けソフトウェアの紹介が含まれています。18歳未満の方は該当コンテンツの閲覧をご遠慮ください。