そに子_ソニスポ【完成】.jpg

凍京人すげぇな。ホットパイプが無ければ即死だった。

【凍死寸前】https://www.nitroplus.co.jp/game/tokyonecro/

 

つーか、こういうのは体育の日にアプするべきでしょ。とはいえ自宅にはPC無いし

思い立ったが吉日、思い立ったが体育の日でしょ?

そういえばスポーツとまではいきませんが、デススターの襲来か!?

という勢いでバランスボーラー、スライムナイトならぬバランスナイトが急増しております。

あのおっきくて丸くてぼよんぼよんしてる奴ですね。かくいう私も背中~腰にかけての筋肉が

実家に帰省しており。帰ってくる気配がありません。そろそろ背もたれから卒業する日も近い。

皆さんも腰の使いすぎにはご注意くださいね!!

あ、おっきくて丸くてぼよんぼよんしている。

 

ギュムーン!ホカァァァァァァァアl!!