モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2014年11月の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。

またまたイリュージョンをお見せしましょう。

今回のタネは、12月27日(土)開催の「アキバエンタプラス」トイズ・プランニング様ブースですとか、12月28日から開催の「コミックマーケット87」ニトロプラスブースにてセット販売予定の「茶々丸ピローケース」に引き続き、「茶々丸マウスパッド」です。

こちらにおわすふたりの茶々丸さん。
141125tyatya24.jpg

こちらが左の茶々丸さんのぱいおつ。
141125tyatya27.jpg

そして右が……

ナーウ!
141125tyatya28.jpg

はい、立ちました。
141125tyatya29.jpg

これがわたしのイリュージョン……もとい、先だってご紹介したピローケース同様、“なまにくATK”と“嶋流”が試作品に対し、「乳首立ってたほうがいいんじゃないですかね?」と言った結果、スタンディングしていくスタイルになったものでです。

ご安心ください。皆さんのお手元に届くのはCHIKUBIが立っているほうです。

触った感触はこりっとしていてなんかすごいのですが、お伝えするのが難しいので、ムダにわたしのデスクに移動し、客観的な事実としてサイズを測ってみました。

うむ
141125tyatyapai3.jpg

うーむ
141125tyatyapai2.jpg

うむうむ
141125tyatyapai5.jpg

うむむ
141125tyatyapai4.jpg

なるほど……。

はい。そんなこんなで、「アキバエンタプラス」トイズ・プランニング様ブースですとか、「コミックマーケット87」ニトロプラスブースにお越しいただき、こちらのマウスパッドとピローケースが一緒になった「茶々丸セット」をご購入いただくと、なんと12,000円ぽっきりでおっぱいが4つも手に入ります。 おまけに乳首まで4つついてくるこのお得なセット、ぜひぜひご購入ください!!

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

こんにちは、広報Aです。

突然ですが、今日はイリュージョンをお見せしたいと思います。

タネはトイズ・プランニング様からもうすぐ発売予定の、『装甲悪鬼村正』茶々丸ピローケースを使用させていただきます。

それがこちら。「茶々丸ピローケース試作品1号」です。
141125tyatya.jpg


イラストは原画家“なまにくATK”描き下ろし。とてもかわゆいのですが、これだけでイリュージョンなどとなまぬるいことを言うつもりはございません。
141125tyatya2.jpg

こちらのおっぱいをじっくりとご覧ください。
141125tyatya4.jpg


141125tyatya5.jpg

リュ
141125tyatya7.jpg


141125tyatya8.jpg

ジョン!!!
141125tyatya9.jpg

ジャ~~~ン!!! 

そう、ただでさえ面積の少ないこの布地部分、
141125tyatya13.jpg

ほれこの通り
141125tyatya11.jpg

なんと思うがままにずらせてしまうのだ!!!
141125tyatya10.jpg

以前「『装甲悪鬼村正』“三世村正” 抱き枕カバー パンツ引っ張り遊びバージョン」という、おぱんつがずらせる世界初!?のグッズをつくったことがあるのですが、同様の発想により生まれた世界初!?のグッズです。

ずらした先には無論あのいただきが……。
141125tyatya12.jpg

ひっぱると下乳だってこんにちは。
141125tyatya14.jpg

しかし、これでわたしのイリュージョンが終わりかと思ったら大間違いです。

ナーウ!
141125tyatya17.jpg

おもむろにご用意したふたつのピローケース……。

どこが違うの~~? と無邪気なピーターパンを気取っている皆さんに、これから再びイリュージョンをお見せしましょう。

先ほどからご紹介している試作品1号がこの通り。

141125tyatya18.jpg

そしてこちらが……
141125tyatya15.jpg

サプラーイズ!!
141125tyatya19.jpg

そう、両方の布がずらせるのだ。

何を隠そう、こっちが真の「茶々丸ピローケース」である。

今まで紹介していた試作品1号は所詮試作品……。当初は片方だけだった仕様を、「両方ずらせたほうがいいんじゃないですか?」などと“なまにくATK”とかディレクション担当の“嶋流”が言った結果、ひとつの乳首がふたつになりました。皆さんのお手元に届くのは、こちらの両方ずらせるバージョンになります。

そのおかげで、こっちだったり
141125tyatya20.jpg

あっちだったり
141125tyatya21.jpg

そっちだったり

141125tyatya22.jpg

ほっちだったり

141125tyatya23.jpg

と、まさに八面六臂の大活躍です。(いただきの文字はわたしがCHIKUBIって書いただけで、製品には存在しません)

最後にもう一枚使用例の画像を
141127tyatya.jpg

モデル:ニトロプラス次回作『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ディレクター“おがみけいち”

なんかすごいもうすぐ……12月27日(土)開催の「アキバエンタプラス」トイズ・プランニング様ブースですとか、なんと12月28日から開催の「コミックマーケット83」ニトロプラスブースでも別のおっぱいとセットで販売予定だったりしたりします。皆さまぜひぜひ装甲悪鬼しておまちください!!

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

「ニトロプラスお絵かき配信(肉)」第1回

  • 猫缶まっしぐら
  • 2014年11月25日|雑記帳

  こんにちは、猫缶まっしぐらでございます!

 

「ニトロプラスお絵かき配信(肉)」第1回はお楽しみ頂けたでしょうか。

今回のテーマは「楽園追放」でした。

それでは早速、「なまにくATK」、「源覚」、「minoa」が描いたイラストをご覧頂きましょう!

 

 

まず「なまにくATK」のイラスト。

01_楽園追放は劇場で【ラフ】.jpg

なにかいる…なにかいるけど気にしない方向で!

 

 お次は「源覚」のイラスト。

楽園追放ディンゴ.jpg

いいぞディンゴ!渋いぞディンゴ!

 

最後に「minoa」のイラスト。

アンジェラ団子【完成】.jpg

このイラストは配信で「なまにくATK」の画面の端の方で載せていたものです。

ほっこりふわふわアンジェラ団子!かわいいです。

 

まだまだ上映中ですので、まだ観ていない方はぜひ映画館で!

楽園追放公式サイトはこちら:楽園追放 -Expelled from Paradise-

ニコ生のタイムシフトが見たい方はこちら:ニトロプラス公式チャンネル

 

次回は誰が出るのでしょうか…?お楽しみに!

 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

 

2014115.jpg

連続minoaでございます。

いよいよ「楽園追放 -Expelled from Paradise-」上映日が来週となりましたね!

アーハンの戦闘シーンやアンジェラの可愛さを早く映画館で拝みたい!!

楽しみでしかたありません!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

詳しくは公式サイトにて!

『楽園追放 -Expelled from Paradise-』

 

 

 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

どもども minoaでございます。

初の試みとなる「ニトロプラスお絵かき配信(肉)」第0回 いかがだったでしょうか

今回は5周年ということもあり「装甲悪鬼村正」をテーマに「猫缶まっしぐら」「山田外朗」の2名が描きました!

まずは「猫缶まっしぐら」の三世村正

00_お絵かき配信(肉)_猫缶まっしぐら.jpg

 続きまして「山田外朗」の茶々丸、蒼葉、三世村正

 00_お絵かき配信(肉)_山田外朗01.jpg

00_お絵かき配信(肉)_山田外朗02.jpg

00_お絵かき配信(肉)_山田外朗03.jpg

こんな感じで描き上がっておりますよ~

ハロウィンが近かったというのもあり、仮装しているものもありますね!!

 

次は11月下旬を予定しております。

誰が描くかはお楽しみに!!ではでは (ヾ(´・ω・`)

 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る



会社情報
会社概要
採用情報
VIシステム
このサイトについて
サイトのご利用にあたって
ソーシャルメディアアカウント一覧
個人情報保護方針
お問い合わせ
著作権について
著作物の利用について
著作物転載ガイドライン
造形活動を行いたい個人の方
アマチュア版権許諾申請について
商品化をご希望の法人様
法人版権許諾申請について
  1. ニトロプラス公式サイト ホーム
  2. ニュース
  3. ゲーム
  4. イベント
  5. グッズ
  6. 公式通販
  7. サポート
  8. モットニトロ

本サイトのコンテンツには成人向けソフトウェアの紹介が含まれています。18歳未満の方は該当コンテンツの閲覧をご遠慮ください。