モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2013年9月の投稿一覧

NSSigun.jpg

今年のニトロスーパーソニックは新旧楽曲もりだくさんです

塵骸魔京のみんな大好きココタマこと「孤高之魂魄」の生歌を聞いちゃったりしたら感動必須!!

思い立ったら吉日とういことで! 開催まで近くなってまいりました「NITRO SUPER SONIC 2013」

今からでもスライディング参加もまだ間に合うかも!!  

皆さま、 「NITRO SUPER SONIC 2013」のチケットはもう入手しましたでしょうか?

まだの方はぜひ、ぜひとも入手して、生の歌を聴きに行きましょう!!

きっと満足すること間違いなしです!

アル2.jpg

詳しい情報が知りたい方はこちら!↓

★「NITRO SUPER SONIC 2013」特設HP 

 

こんちわ!山田外朗です!

知ってる?もう(一般的に)夏休みは終わってるんだって!

8月はもう終わったんだよ!2013年の夏は一度だけなんだ!

最後の思い出作らなきゃ的なそんな気分にならないかい?

 

uiro130905.jpg

 

ライブっていいよね、生っていいよ、今年夏最後の、はっちゃけ、してみるのもいいんじゃない?

「NITRO SUPER SONIC 2013」チケット一般販売中!乗り遅れないようにいこう!

カモン!★「NITRO SUPER SONIC 2013」特設HP 

 

こんにちは、アルタ前ぱかおです。8月も終わり、いよいよ9月!!

今回は9月21日(土)~22日(日)に行われます「NITRO SUPER SONIC 2013」に配布致します来場者特典について紹介します!! ちら見せたくさんあるよ……

今回の来場者プレゼントは特設HPでも公開しておりますが、

・シリアルナンバー入り公式パンフレット「NITRO SUPER SONIC 2013 OFFICIAL PAMPHLET」

・音楽CD「NITROPLUS TUNES NONSTOP MIX」

の豪華2大特典となっております!! パンフレットは大ボリュームの28ページ!! 色校正がホットタイミングで届いたのでぱしゃり!!

nss_1.JPG

 表紙はもちろん“すーぱーそに子”そして今回のテーマでもある宇宙がでかでかと表現されています。

さぁ、気になる中身はいかに。 

nss_3.JPG

このふともも……けしからん!! 

むにむにしたくなるではないか。むにむにしたい。したくてたまらない!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

パンフレット内では観音開きとなっています。

この圧倒的迫力を是非体験していただきたい!!

nss_5.JPG

 次にご紹介するページは・・・ なんと!

「NITRO SUPER SONIC 2013」開催記念の……開催記念の……

開催記念の何なんだぁぁぁぁぁぁ!! せっ……背中が……背中がかゆい。

イラストがチラッと見える……これは気になる!! 当日のお楽しみと言うことか。

 

nss_6.JPG

こちらはには「著名人コメント」、「特別対談」等が見えますね。

これは気になる……

nss_7.JPG

そして、もう一つの特典である音楽CD「NITROPLUS TUNES NONSTOP MIX」を激写!!

ニトロプラスのゲーム作品の音楽を収録したCD。楽曲数はなんと!! 30曲以上!!

その名の通りノンストップでテンポよくお楽しみいただけます。

これさえあれば学校のお昼休みに流す曲に困ることなし……午後の授業に突入ですよ!!

(※本当にやらないように)

 

全ての来場者に楽しんでいただけるよう、ぱかおの愛を込めます。

(あぁ、多分このブログみたスタッフから「きもいわよね。ぱかお」とか「よるな!ぱかお!」とかいわれるんだろうなぁ……)

 

~ぱかおの裏情報~

元々、販売する予定だったのですが、ファン感謝イベントということもあり、web更新の数日前に配布になったそうです。ここでしか手に入らない限定品です!

 

現在、チケット一般販売中です!!

★「NITRO SUPER SONIC 2013」特設HP 

 

 

NSS2013光【ラフ2】.jpg 

https://www.nitroplus.co.jp/special/nss2013/ 【チケット一般販売 受付中!】

春夏秋冬朝昼晩!最近ちょっと腰が痛いことでお馴染み。こんにちわ、なまにくATKです。

年々緩む涙腺に歯止めが利かないお年頃でありまして。会場で『落葉』とか聞いちゃったら

ホロホロ泣いちゃうんじゃないの?と心配していたんですが、そもそも。そもそも

この積みあがった仕事が終わらないと行けないわけで・・・オロローン。頑張ります

(ちなみにセットリストは社内でも極秘のため落葉が入るかどうかは未確認情報です)

(ていうか入れろよ!?絶対入れろよ!?:心の声

 

---------------------------------------------------------------

【NSS2013不定期雑記更新中!】次は誰かな。

---------------------------------------------------------------

 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る