こんにちは、広報Aです。

ドラマCD「伏 銀華(ケモノ)と氷刃(ハガネ)の猟奇録」のキャラクターデザイン担当・“三杜シノヴ”による『Phantom PHANTOM OF INFERNO』プッシュイラストをいっこ後ろに追いやるほどなんだから、よっぽど重要なお知らせがあるんだろうなァ!? という周囲の無言の圧力に耐えて、このたびお見せしたいものがあって参上いたしました。

こちらです!
121012sonico.jpg
普通の抱き枕カバーじゃないの? と思われたかたは次の写真をご覧ください。

どやー!
121012sonico5.jpg
そうです! ぼいんぼいんです!!

シリコンカップが中に収納できる仕組みになっている画期的な抱き枕カバー。つまり人類のロマンの粋を集めたいっぴんです。

シリコンなので、手触りも形容しがたいほどにもいんもいんです。

さらに! なんとリバーシボォー!!(ネイティブの発音!)
121012sonico4.jpg
付属しているシリコンカップは1対なのですが、両面どちらにも収納できる仕様になっているため、日替わりで違う雰囲気のそに子ちゃんのぼいんぼいんをもいんもいんできるという寸法です。

まさに神が我らにあたえたもうた希望です!!

ちなみに綿をいれてみますと、こんな感じです。
121012sonico2.jpg
121012sonico3.jpg
そに子ちゃん好きとしては、「もしかしたらわたしたちはとんでもない過ちを犯しているのでは……」という複雑な気持ちになりつつも、あがっていくテンションをとめることはできませんでした。

おかげでたまたま通りすがった“あっきゅん”にこんなポーズをとっていただくはめに。
121012sonico6.jpg
とっても使用方法がわかりやすいです!

そんなこんなでこちらの抱き枕カバー、神もといムービックさまで絶賛制作中! 詳細はまだひみつです。

今回のものはまだ監修中のサンプルになりますのでご了承ください!

発売をぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ~!