こんにちは、広報Aです。

最近寒すぎて身体がスリープモードになっているのか、気を抜くといつのまにか夢の中でお花をつんでいるので困ります。こんなんじゃいけません、働きますよー! 働くんだー! 働いて働いてそして春になったらわたし……桜を見ながらお団子食べるんだ……ぐう……。


そんなわけで、本日は監修中の“すーぱーそに子”ちゃんのボンデージ衣装を発見いたしました!

ボンデージといえばもちろん、そに子ちゃんがフィギュアになったときに着た、あのセクシー衣装でございます。

フィギュアもたいへんご好評いただき、新カラーなども出していただいているあの衣装が、ついにリアルな服(?)として発売されてしまうのでした!

つくってくださっているのは、これまでそに子ちゃんの虎パーカーナース服も出してくださっている2.5次元さま。信頼のクォリティでございます。

こちら監修中とのことだったのですが、物欲しそうな目で見まくって、着た感じの写真を撮らせていただきました!


とりあえず最初にほんものを……120123zakkityou6.jpgそして着た感じ まえ(モデル:男性)120123zakkityou2.jpg着た感じ うしろ(モデル:男性)120123zakkityou3.jpgどうでしょう! さすがに下は難しかったので、イメージだけ……。

わたしはそに子マークを冠した男らしい背中が素敵だと思うのですが、モデルの男性がいろいろなことを心配されていたので、一応女性が着たバージョンものせておきます。


そに子ちゃんと。120123zakkityou4.jpgうしろ。120123zakkityou5.jpgちゃんとたくしあげられるように腕にベルトがついていたり、胸の部分に透明なストラップがついていたり、こまやかな点がすばらしい!(※監修中なので、一部仕様など変更の可能性もございます。ご了承ください!)

発売日や価格などまだ未定とのことですが、ぜひぜひご注目くださいませ~!