モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年2月の投稿一覧

うっすらと透けている...。

  • なまにくATK
  • 2011年2月17日|雑記帳

namaniku_20110217.jpg

 

お団子解放でロングストレートな感じが新鮮な狭霧さんですが、

PC原作版とは違い、手描きでおこされた劔冑のイラストもまた新鮮ですよ。

取り扱い書店一覧はこちら


今更ですがツイッター始めました。こちらもよろしくお願いします。

なまにくATK (namaniku_ATK) on Twitter

 

happy・・・・

馬 練 多 淫 \(^o^)/ 

(バレンタイン)
村正ちゃんペロペロすると チョコの味がするんだよ 知ってましたか?
あと白いのはマヨネーズです。


ookuma20110214.jpg

>>なまにくATK 「ということでバレンタイン更新、ニトログ一番風呂です!!」

なまにくさんが先に入ったのは風呂ではない・・・・土鍋だ! 残念だったな! しゃぶしゃぶになってしまえ!

・・・・ちなみに、なまにくさんはチョコをもらっていました( ・w・ )クソー

 

はっぴーばれんたいん

 Valentine.jpg

寒いですね。
気温も心も寒い縞うどんデス。

身も心も凍えそうです。
外も雪だし・・・
でも、ここを超えればきっと
春が来るんですよ。

春が来たら花粉ですよ。

人生いろいろ辛いね・・・

(´・ω・)

 

南北朝時代から大流行

  • なまにくATK
  • 2011年2月14日|雑記帳

namaniku_20110214.jpg

早くしないとチョコの部位が溶けちゃうよ!!

ということでバレンタイン更新、ニトログ一番風呂です!!

 

『装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼』

おかげさまで大好評発売中です。

上記のようなシーンは残念ながらありませんが、篝に胸が無いことは事実です。

大事なことなので...。

  • なまにくATK
  • 2011年2月10日|雑記帳

namaniku_20110210.jpg

二回言います。

「装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼」

本日発売です!!

B6版(ぐらい)なのでずっしり重たい。なのでイラストもおっきいです。

ドラマCD版との差を楽しむのもまた一興かと思います。

是非是非よろしくお願いいたします。

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る