モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年2月の投稿一覧

すーぱーそに子カレンダーは凄いぞ!!

  • ガンダバラJ(生産管理の中の人)
  • 2010年2月10日|雑記帳

 昨年ぶりです。あけましたおめでとうございます。ガンダバラJでございます。

おかげさまで、「装甲悪鬼村正」は通常版になってからも多くの方にお買い求めいただいているようで一安心です。
ドラマCDなんかも発売されまして、じわじわと広がる暗黒大河ドラマに期待がかかります。

ワンダーフェスティバルの弊社ブースへお越し頂いたお客様、寒い中ありがとうございました。
幕張メッセ遠いですよね^^;

さてさて、当日の会場で初売りのグッズが2点ございまして、ニトロプラスダイレクトでも販売を開始しました。
・「すーぱーそに子」 特大カレンダー
・「装甲悪鬼村正」 カスタムカードジャケット

どちらも良いモノですが、ここは一つ。

「すーぱーそに子」特大カレンダーを、
         自分の部屋に張ってみたーい


                        と、年甲斐もなく思ってしまったのでやってみました。

                      “津路参汰”の絵、好きなんですよね~~。
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                貼ってみた!
そに子カレンダー_1.jpg
                       ・・・・・なにか物足りないね。。。
                   周りも空いているので・・・・ジョキジョキジョキ
                                ・
                                ・
                                ・
                             よし。でけた♪

                 どーん
そに子カレンダー_2.jpg                       これだけ並ぶと壮観ですな~
                    ちなみに、私は花見酒の絵が好みです。

そに子カレンダー_3.jpg
                     ここで重要な事実に気が付くわけで。。。

                  B2サイズとでかいこのカレンダー。よーく見ると

         ほぼ等身大じゃないですかっ


                   ・・・これはいわゆる、俺の嫁状態なわけで。

           いやー、これはいいものだ。実に。
   最初は小さいカレンダーにしようと言ってた輩を闇討ちにして、でかくしてもらった甲斐があったな(ぇ

○“すーぱーそに子”の初期イラストを含め、代表的な絵柄が入っているのでコレクションとしてもなかなか良いですよ。
                             大きいけど。

       ☆公式サイトもオープンしたし、これからは“すーぱーそに子”に要注目ですね。
           すーぱーそに子 オフィシャルサイト:http://supersonico.jp/


そうそう、ニトロプラスダイレクトで久々にポイント交換商品が追加されるそうです。
近日受付開始らしいので、定期的にチェックしてみてください。
          ―――――――――――――――――――――――――――――――――
          今回ご紹介したカレンダーは、1枚2000円で販売中です。是非お求め下さい。
                       ”津路参汰”好きには超おススメ。
                          ニトロプラスダイレクト

 

ワンフェス終了~

  • ニトロくん
  • 2010年2月 7日|雑記帳

こんばんは、足腰の弱さに愕然とするニトロくんです。

ワンフェスにご参加のみなさまお疲れ様でした! 今回は、展示に物販、そに子の催し物と盛りだくさんでお贈りさせていただきましたニトロプラスブースでしたが、みなさまいかがでしたでしょうか?

ニトロくんは、村正・銀星号・九〇式といった竹谷工房造形によるアクションフィギュアの数々をご覧いただいているときに、みなさんのニヤリ顔をたくさん拝見できて、すごく幸せでした。やっぱり、イイ造形の前ではワクワクしちゃいますよね。

物販では、新アイテム「村正カスタムジャケット」ほか多数のアイテムが完売!(ありがとうございます!) そに子祭りも、スタンプラリーに1000人以上の方がご参加いただけるなど大盛況のイベントとなりました。

やっぱりワンフェスは楽しいです。みなさんも楽しんでいただけたなら幸いです。

次のイベント出展は、3月の「東京国際アニメフェア」を予定しております。またイベント会場でお会いしましょー!

100207_wf_nitrog.jpg 

いよいよワンフェス!

  • ニトロくん
  • 2010年2月 7日|雑記帳

おはようございます、広報のニトロくんです。

いよいよワンフェス当日です!
今回のニトロプラスブースは、まさに一見の価値あり! 竹谷工房&マックスファクトリーによるワンオフのアクションフィギュアの展示そに子祭りなど、史上最高級の豪華内容となっております。ぜひぜひ幕張メッセへお出かけくださいませ。

ニトロプラススタッフ一同お待ちしております!

一条さん支援!

皆様こんばんは! 氷で見事にこけたほりぃです。皆様は急いでこけないように。

さてさて。装甲悪鬼村正の人気投票も佳境になって参りました!

一条VS村正三世 が今現在集計中・・・・! 一条さんやや劣勢か!?

そこで、前回ほりぃがお約束?した 「勝った分だけ一個づつあらわになっていく一条」というのを

ココで晒して 支援させていただきたいと思います!(べ、別に忘れてたとかじゃないんだから!)

がんばれーいちじょー

 

一条支援02.jpg

 

 四回戦勝ち抜いて、あらわになった一条さんの絵はコチラ。

ほりぃは全力で一条さんを応援しております。

…応援してますってば。

 

さぁて、ワンフェスでそに子ちゃんに会いに行って、抱き枕にもっふもっふする準備しなきゃー!

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

もうすぐワンフェスです。

ニトロプラスブース(E-24)では、「装甲悪鬼村正 -琴乃の劔冑-」で登場したフィギュアを展示します。
未だ登場してませんけど、「銀星号」も展示します。

細部まで良く出来すぎてて、触るのが怖い出来栄えなので、ぜひとも、ワンフェス会場でじっくり視てくださいませ。

そんな、絶賛ワンフェス準備中の金曜日ですが、全国の妄想悪鬼が電磁抜刀せざるを得ない寝具サンプルが弊社に届きました。


『装甲悪鬼村正』萌え萌えハァハァ妄想悪鬼抱き枕カバー です。


【茶々丸陛下】

mousouakki01.jpg


【香奈枝さま】

mousouakki02.jpg


サイズはヨコ50cm×タテ160cmでがっしり組み付いてもなにも問題が無い実用性に富むサイズ。さらには手が触れたその瞬間からスリスリしたくなる極上と言ってもまさに過言ではないその肌触り。そして、一目すればもう言葉は要らない破壊力!眼福!!

紳士的隠蔽により上の画像では一部見えないようになっていますが、そちらも抜かりなく“なまにくATK”の魂がきっちりこもっておりますので、ご安心!

しかし! 世の中そんなに安心してばかりもいられない!!
なんと、受注締切日が2月7日(日)までなのです!


一瞬の迷いが命取りになりますので、ご注文ご希望の際は、「メディオ!担当ブログ」から情熱的にどうぞ。

★メディオ!担当ブログ


あと、ワンフェス。
そに子のスタンプラリーも要チェックですよ!

★“すーぱーそに子”公式サイト
★ワンダーフェスティバル2010[冬]出展情報
 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る