モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2009年11月の投稿一覧

うそかまことか

こんばんわ。さとゆうです。

装甲悪鬼村正』公式サイトにて人気投票が開始されようとしています!
トーナメント方式でやるらしい!! 

『装甲悪鬼村正』通常版発売日の11月27日(金)から投票開始の予定。
がんばれ蕎麦屋ちゃん! 鳩も!

と、通常版発売まで、あと、六日でございます。

てなもんで、『装甲悪鬼村正』公式サイトで、カウントダウンボイスを再びやってみました。
丁度、本日六日前は、余計な誤解を生むのではないかと懸念され、お蔵入りとなった、ボイスを公開してみたり。

-------------------------------
コードネーム「六波羅テクニック」

CAST
いいおとこ:遊佐童心
ホイホイ :湊斗景明
違いのわかる人:足利茶々丸
ナレーション:大鳥獅子吼
-------------------------------



公開といえば、『続・殺戮のジャンゴ』のいっちばん最初に公開された予告ムービー「スペースオペラ編」が、

django_pz.jpg

ホビージャパンさんの『続・殺戮のジャンゴ』オフィシャルファンブック特設ページにて、1ヶ月限定で公開されておるのです。

ジャンゴの「スペースオペラ」はウソは言ってないけど、村正の「六波羅テクニック」は、ウソ成分満載なので、誤解しないでね!
 

みなさんこんにちは!営業部隊弐号機坂の上のスミスで~す!

長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした

今週末から『装甲悪鬼村正』【通常版】のポスター・チラシが各ショップさまにて順次展開されます。

今回のチラシには、シングルCDやサントラ等の情報盛り沢山です。

かっこいい景明が目印の渋い一品です。是非ご覧下さいませ♫ よろしくで~す


☆今週スミスは秋葉原ゲーマーズさまに行ってきました。

秋葉原ゲーマーズさまでは、PCゲームコーナーで『装甲悪鬼村正』の最新デモが素敵に流れています。

秋葉ゲマズ②091116.JPGゲーマーズさまでは、11月27日(金)に【通常版】の発売を記念して、チラシを配布させてもらいます。

19:00~20:00の時間帯でチラシを配布しますので、是非お越し下さいませ!

スミスはみなさまにお会いできることを心より楽しみにしております!(27日が待ち遠しい感じ

外が寒いです、お店ぐるぐる営業の”うな”です。こんにちは。

なんと!

今日から『装甲悪鬼村正』の【通常版】のイラストが公開してるんです!

是非、見てやってください!

una_1113_5.jpg
▲秋葉原のソフマップアミューズメント館さま

una_1113_1.jpg
▲メディアランド秋葉原店さま

早速お店さまにお世話になってます。

ぺたり、ありがとうございます

可愛い女の子がいっぱいのお店の中に、禍々しい悪鬼がいます!

絶妙です!ご来店の際は是非ごらんください。

現在も好評発売中の『装甲悪鬼村正』【限定生産版】(木箱仕様)。

お店にいっても売って無いよ!!怒!!と、ご迷惑をおかけしております。

申し訳ございませんm(_ _)m で す が!

秋葉原のお店で、【限定生産版+特典付き!!】が買えちゃうお店があるんですよ!

una_1113_3.jpg
▲アソビットゲームシティさま地下1階フロアとアソビットホビーシティさま地下1階フロア

アソビットシティ(ラオックス株式会社)さまで

まだ買えちゃいます!!


una_1113_4.jpg
すてきです!

una_1113_2.jpg
▲「謎の少女」のテレホンカードが付きますよーーー!

木箱パッケージ&描き下ろしテレカ付きと、ヨダレ物です。

限定生産版の在庫が少なくなって来た様なので、欲しい♪お客様は是非アソビットシティさまを宜しくです。

うな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、ニトロプラス営業“坂の上のスミス”で~す!

ただいま、『装甲悪鬼村正』の営業で、日本各地を行ったり、来たりな毎日ですが、昨日は、秋葉原のげっちゅ屋様に行ってきました。

こちらのお店では、あの村マスがレジ横にそびえ立っており、何か素敵なムードでしたお店のスタッフの方に『装甲悪鬼村正』限定生産版の話を聞いたところ、残りあと1本とのことでした。(描き下ろし特典は茶々丸でござる!)

げっちゅ屋091112.JPG

残り1本でしたので、お店にはもう【限定生産版】が置いてないかも…という感じですが、11月27日(金)に『装甲悪鬼村正』【通常版】が発売されるので、ご安心下さい。

さらに、げっちゅ屋様では通常版の発売を記念して、18:30-19:00の時間帯で新チラシの配布を行いますので、みなさま是非お越し下さいませ!(詳細はげっちゅ屋様ブログでのご確認お願いします)

『村マス』五重塔もみなさまをお待ちしているはず!(笑)

坂の上のスミス 

げっちゅ屋五十の塔091112.JPG

 

 

今宵は一献

雑記01.jpg

皆様初めまして!
彩色から雑務やデバッグetcなんでもござれ部隊の ほりぃ と申します
温泉、酒、おっぱいの季節がやってきましたが、ユーザーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、間もなく『装甲悪鬼村正』の通常版が発売となりますねー
パッケージはなんと!なまにくATKてんてー書き下ろしです!!
(ここだけの話、むっちゃカッコイイです)

限定版を逃した方、ぜひぜひ手に入れて
村正の(暑苦しい男たちの)乳に顔をうずめることをお勧めします

そして俺の嫁、もしくは俺の旦那を見つけ
「義清は俺の嫁」と、友人に薦めると良いでしょう。

一緒に楽しんだ後はウィローごっこもお勧めいたします。
口調を真似て「クラ~イブ…クラ~イブ…」と繰り返すことにより、
より村正を楽しめること請け合いです。

ぜひ、あなたの楽しみ方を発見して教えてください!

それでは
ほりぃでした!(・(ェ)・)

お店をぐるぐる営業の子、うなです。こんにちは。

最近とっても一条さんな感じです。

そんなこんなで、お店さまに貼っていただいた一条さんをペタリ。

una_001.jpg

こちらは秋葉原のSofmapアミューズメント館さまで貼っていただいた画像です。

ありがとうございます^^

どUPでかわいい一条さんがドーンです、皆さんみてもらえましたかー?

そして、『装甲悪鬼村正』買いたかったけど、買えなかった方々、

お待たせしました!

いよいよ今月の27日に『装甲悪鬼村正』の通常版が発売します。

ぜひ遊んでほしいです。発売まであと15日っす!


うな

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る