img_456_090211-thumb-300x225-266.jpg

こんばんわ。イベント担当きんきーず☆こーいちです。

突然ではありますが、アフパラが急ピッチで復活準備中です。

いままでとは、全く違った形で復活の予定でございます。
出来れば金曜日くらいに。

ちなみに、名前が長くて呼びにくいということで、「さとゆう」と改名して、アフパラに参加することになりまして、おもにツッコミ役です。


話は変わりまして、2月14日(土) 秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUAREにて、「figma」シリーズ1周年&「ねんどろいど」シリーズ3周年を記念して開催される「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」というイベントにニトロプラスは出展します。

オープニングイベントでは“いとうかなこ”さんが熱唱し、ステージイベントでは、“ジョイまっくす”が4月放映予定のTVアニメ『Phantom』について語る予定となっておりますので、まだ肌寒いですけども、ちょっと小走りでお越しいただけると程よくあったかくて幸いです。


▼アフロプラスパラダイス
https://www.nitroplus.co.jp/pc/joymax/