こんばんおひさしぶりです。

ポリゴン番長のオガタガクオであります。

今日は台風一過でいい天気だったようですが、ポリゴン番長は窓のない隔離された地域なので社員のツイッターで外の天気を知る有様。そんな季節感のない毎日ですが、気づけばもう七月!

一年半分終わった(涙)!!

月末には3DSソフト「そにプロ」発売(嬉)!!!

なので「そにプロ」の極秘情報をちょこっと公開します!

今回のそに子ちゃんのお仕事はアイドル歌手。アイドル活動といえばアイカツ......ではなく、ライバル登場&ライブバトルは外せない展開。なのでそにプロにも新キャラのライバルが登場しちゃいます。

 

illust_001_HP_fix.jpg

彼女の名前は「星影ベルスタ」ちゃん!

 

ご覧のとおりビジュアル系のアイドルで、そに子よりも背は低いもののバストサイズはほぼ同等というなかなかのハイスペックであります。

そに子ちゃんのまわりは巨乳のほうが普通なのでしょうか。

あー、だからいつもあんなカッコさせられてても違和感感じてないのか~(妄想)

最新PVではCV:沢城みゆきさんによるボイスも公開されているので、ぜひそちらもご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=UB57QSXXZEg#t=97

 

彼女のイベントCGはポリゴン番長の若手モデラーの「由治」@yuuji_777が担当しています。自分もそに子ちゃんの衣装やダンスの監修で参加しておりますので、是非ともよろしくお願いします。

発売は7月31日(木)!!

 

飛び出るおっぱい……もとい、そに子ちゃんは良い物ですぜ!