こんにちは、広報Aです。

「コミックマーケット82」、二日目も無事に終了いたしました! ぱふぱふ~!

参加された皆さま、おつかれさまでございました! ニトロプラス/ニトロプラス キラルブースにお立ち寄りくださった皆さま、まことにありがとうございました。二日連続でお立ち寄りくださった皆さまは天使かなにかでしょうか? 三日目もきてくださったらもはや神!! ヒューヒュー!!! 神きちゃいなYO!!

さて、昨日は奇跡の一枚以外写真撮影をすっぽかしていたため、今日は隙を見てせっせとお写真を撮ってまいりました。

開場直後の当ブース。拍手を終えてやる気がみなぎってきております。わたしもこの後野生に還って中で作業をしておりました。120811komike1.jpg
そして我に還って慌てて撮影した当ブース。よってらっしゃい見てらっしゃい~。120810comike2.jpg
そして本日分の「“すーぱーそに子”フード付きタオル」は完売だったのですが(ありがとうございました!)、それにテンションが上がってついついカウントダウン撮影をしてしまいました。

残り3枚!120811komike2.jpg残り2枚!!120811komike3.jpg残り1枚!!!120811komike4.jpg完売御礼ーーーー!!!!!120811komike5.jpgワーワー!!!!! 写真だけ見るとほんとにリアルな残数なのか分からないということに今気づいておりますが、ともかくありがとうございました! あとで見たら撮った写真ほとんどタオル! ちなみに最終日は少量しか用意がございませんので、お早めにお買い求めくださいませ!!

それでは泣いても笑っても、今年の夏コミは明日で最終日! 悔いのないように楽しんでいってくださいませ~! わたしもせっせと野生に還ろうと思います! ウオオオー!!