こんにちは、広報Aです。

8月10日~12日、東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット82」。皆さま心と体力と資金の準備は順調でしょうか?

お迎えする側の我々といたしましても、ちゃくちゃくと準備を進めているところです!

今日はコミケにて販売予定のグッズサンプルを手に入れましたので、はりきってご紹介させていただきます。

はい、夏コミのイチオシびっくりどっきりグッズ!!

おしりです!120803tape3.jpgすみません……いえ……その……ほんの出来心で……はい……はい……わたしなりによかれと思って……別にやましい気持ちがあるわけじゃ……いえ……すみませんでした……

マネージャーの北村さんに超怒られるわたしを呆然と見守るそに子ちゃん(想像)。 120803tape4.jpgそんなわけで、こちらが“津路参汰”描き下ろし、“すーぱーそに子”B2夏タペストリーです。実家でゴロゴロしながら片方のパピ○を勧めてくれるそに子ちゃん。なんというすばらしいシチュエーション!120803tape.jpg そしてこちらが……120803tapech3.jpgおし……り……!?!?!?

違うんです……上司の“ニトロくん”に、さすがにこれは大丈夫なラインですか? って訊いたらおしりだから何の問題もないって言うから……しがないサラリーマンとしては……アップで撮影するしかないっていうか……

しとどに白い液体をあびるキャロルたん。これもアイスだから大丈夫です!120803tapech2.jpgそんなわけでこちらが『ギルティクラウン ロストクリスマス』より、“中央東口”描き下ろし、「キャロル」B2夏タペストリー120803tape_ch.jpgなんとこちらも畳です! 今年のニトロプラスは畳MOEを全面に押し出して通常営業してまいります。

そして、こちらもイチオシグッズ!

“すーぱーそに子”フード付きタオル!!120802tora5.jpg※ちなみにこちらはスタッフが仮に縫製したものなので、商品実物とは多少(だいぶ?)異なりますのでご了承ください。
※また、銃は付属しておりませんので、ご注意ください。

そに子ちゃんでおなじみ虎パーカーの迷彩柄を用いたこのパーカー。片側の端っこにはちゃんとあのキャラクターの姿も!

120802tora.jpgアップ!120802tora2.jpg ねんのため別の銃とコーディネートした別のアングルも!120803satoyuu9.jpgこちらのフード付きタオル、なんといってもコミケスタイルにぴったり! 日よけも汗拭きも同時にできるので、1日目にご購入いただけば、2日目3日目は安心です。熱中症対策にもぜひご利用くださいませ!120802tora3.jpgさらにこちらのフード付きタオル、スクルージ版もございます。ぜひぜひお見逃しなく!

※フード付きタオル着用モデル:イベント担当“さとゆう”