こんにちは、広報Aです。

突然ですが、なんとこのたび“なまにくATK”がアイコンを描いてくれました! どうです! かわいいでしょう!! もっとよく見てください!!! うれしすぎて自分で自分がうらやましいです。この気持ちは一体……? 実は改名するにあたって描いてくれたのですが、肝心の改名がまだ霧の中なのでした。とりあえずAからZにはなってみせる。


さて、上がりすぎて迷子気味なテンションを抑えつつ、今日のびっくりどっきりグッズのご紹介をさせていただきます。

その名も、「すーぱーそに子 くねくねラバーストラップ」!120608laver6.jpg案の定かわいい!

そに子ちゃんの手書きイラストがラバーストラップになりました! このグッズならどうどうとそに子ちゃんにあげられます。フィギュアとかはよくナイショで発売されています。ブラック企業の香り!?

そんなわけで、女性にとってもオススメです。もちろんかわいいもの好きの男性にもオススメです。

こちらのラバーストラップ、くねくねと曲げられることが特徴です。

はい! この通り!120608laver4.jpg曲げ方によって自立も可能です。120608laver5.jpgバッグなどにつけてももちろんよし、くねくね曲げてデスクに飾るのもよしです。

ちなみに、小物置きにもなるよ! と教えてもらったので、デスクにあったコースターをのせてみました。120608laver7.jpgそしてあやまちに気がつきました。そに子ちゃんが見えない……。

載せる小物はもっと小さいものや、向こう側が見えるメガネなどがオススメです。

こちらのラバーストラップは、7月下旬に発売予定です! ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ~!