こんにちは、広報Aです。

食パンの上に納豆と溶けるチーズを乗っけてトースターで焼くとおいしいよなァ……と、今日の朝ごはんのことをいつまでも反芻しながらお仕事をしていましたら、グッズ担当からかわゆいそに子グッズをゲットしてしまいました!

さては今日のラッキーアイテムは納豆だったのでは……!? しかし運命というのは自分で切り開いていくものなり!! つまりこのラッキーはわたしの普段の行いがとてもいいということなり。これは昇進する日も近いですね! イエーイ!!!

さて、こちらが問題のそに子グッズです。すーぱーそに子 キャラクタートイトート
120509sonicototo.jpg 7種類+シークレット1種、箱入りで、中身は分からない仕様で絶賛発売中! 写真はそのうちの2種類です。

コレクター魂をそそるこちらの商品、そに子ちゃんがデザインされている時点ですでに圧倒的にかわゆいのですが、厚めのクッション素材で、触ってみるとふかふかしていてかわゆい上にホンワカします。
120509sonicototo2.jpg 裏返してみますと、こちらはなんともスタイリッシュなデザイン。ご気分とTPOに合わせてくるくる両面まわせる親切設計です!

用途は広そうなのですが、とりあえず私物のスマートフォン様を入れてみました。
120509sonicototo3.jpg おお……かわゆいじゃないですか……。結構幅があるので、ゆとりある感じですっぽり入ります。素材がやわらかいのでどこかにぶつけたりしてもスマートフォン様を守ってもらえそう!

まあそに子ちゃんをぶつけるくらいならわたしがどこかにぶつかりますが☆三

そしてストラップはアタッチメント付きなので、お手持ちのバッグにでもつければいつでもどこでも見せびらかせます。
120509sonicototo5.jpg わたしはとりあえず隣の席の上司にくっつけてみました。正しくは上司のステータスを確認する席札です! そに子ちゃん越しに見ると、ぎぜんの3文字もなんとなく緩和されているように見えなくもありません。これは大発見やで。
120509sonicototo6.jpg そんなわけで、そに子ちゃんのトイトート、ぜひコンプリートめざしてくださいませ!