こんにちは、広報Aです。

本日はトイレに行った帰り、運よくそに子ちゃんのフィギュアの監修現場を横切ったので、シメシメとばかりに強奪してまいりました。トイレが近いのもたまには役立ちます! ヨボヨボ

スカイチューブさまより5月発売予定、「すーぱーそに子 水着グラビアver.」です!
120425mizugi4.jpgおほほ~! とにかく衣装の素材感が抜群であります! つやっとした黒ビキニはもとより、黒タイツもほんとにタイツ素材なのです。ちゃんと履いている状態で、足の上からタイツだけつまめます。すごいぞー! フィギュア界のルネサンスやー!!

そしてほどよく引き締まったおなか、むちっとした太もも、ばいーんとしたバスト……。うーん、これはもっといろいろな角度から検証しなければ!

※余談ですが、そに子ちゃんが立っている場所はわたしのデスクであり、背景にちら見えしているのはわたしのデスクトップです。バレンタイン限定だったそに子ちゃん壁紙! 律儀にバレンタインにサイトからダウンロードしました。NOズル。!

そんなわけでアップ。120425mizugi5.jpgグラビア撮影中の表情もかわいいです。そに子ちゃんが愛用しているネックレスの再現度もばっちり! そしてバスト……OH !

もっと素材感をお伝えしなければという使命感から、こんな感じのアップも撮ってしまいました。120425mizugi3.jpgつやっつや! ばいんばいん! ちなみにここからさらに楽しめるらしいですよウワーー!! エナメル感のあるやわらかい水着を……したときのけしからん感じといったら筆舌につくしがたいものがあります。

あまり欲望に偏ったご紹介をするのもなんなので、全身を違う角度からも撮ってみました! スタイルがすばらしい! 横を向いていても主張するばいんばいん!
120425mizugi7.jpgそしてもうひと回転。むむっ!? これはまさか……!!?
120425mizugi6.jpgそうです! おしりです!!!!120425mizugi9.jpgバストにばかり気をとられていて、大切なものの存在を忘れかけていました。おしり! しりたぶ!! やわらかそう!!! そして同時に、シャツの躍動感と、すそから見える背中が忘れかけた夢を思い出させてくれるはずです。

ちょっと引いて、おしりから足のうつくしいライン。タイツの線がえろいのです!120425mizugi2.jpgそに子ちゃんはあんまりヒールの高い靴をはくイメージがないので、最初ヨタヨタしながら歩いてたのかな……と想像をたくましくすると二度おいしいです。

最後にすごくかわいい角度を掲載して終わります。かわー!! ちなみにこちらは監修中のものですので、仕様が変更になる可能性があります。かわわ!! 発売が楽しみです!
120425mizugi.jpg